English version (modchannel)→ https://youtu.be/s93-l68D3Eo
防衛省は28日、韓国海軍の駆逐艦が石川県・能登半島沖の日本海で海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、哨戒機が撮影した当時の映像を公開した。韓国側がレーダー照射の事実を否定するなど日韓の認識に食い違いが生じていることから、公開に踏み切った。
「FC(火器管制)レーダーを探知」
「めちゃくちゃすごい音だ」
韓国側は一切のレーダーの使用を認めていないが、映像にはレーダー照射を受けて緊迫する自衛隊員の様子が生々しく映されている。映像は13分7秒。防衛省は公開したものと同じ映像を在京の韓国大使館を通じて韓国側に提供した。
映像では、哨戒機は最初の照射を受け、回避のため旋回して距離をとった。状況確認のため、右にもう1度近づいたところで再び照射を受けた。照射時間は読み取れないが、防衛省によると「それぞれ数分間」に及んだ。自衛隊幹部は「意図的な照射であることは明白だ」と指摘する。
映像には、哨戒機から駆逐艦に対し「韓国海軍艦艇、艦番号971」と英語で計3回呼びかけ「貴艦の行動の目的は何か」とレーダー照射の意図を確認する場面も収められている。駆逐艦からの応答はなかった。韓国側は「通信強度が微弱で『コリアコースト』という単語だけを認知した」としているが、そうした場面はなかった。
また、韓国側は哨戒機が駆逐艦の真上を低空で通過する「異例の飛行」を行ったとも主張しているが、哨戒機は駆逐艦との間に一定の距離と高度をとっていた。防衛省は「国際法や国内関連法令で規定されている高度と距離以上で飛行した」と説明している。
岩屋毅防衛相は28日の記者会見で、映像公開の目的について「海自が国際法に従い、適切な行動をとっていたことを国民に理解してほしい」と語った。「大事なことはこの種の事案が二度と起こらないことだ。防衛当局間の意思疎通や交流を前向きに進めていきたい」とも述べ、再発防止を訴えていく考えも示した。
韓国駆逐艦によるレーダー照射は、20日に能登半島沖で発生。防衛省が21日に公表し、韓国側に抗議するとともに再発防止を求めた。韓国側は24日に「一切の電波照射はなかった」などと主張したが、防衛省は25日に「火器管制レーダー特有の電波を照射された」と反論する声明を発表するなど、日韓の言い分が食い違っていた。27日に開いた初の実務者協議でも溝は埋まらなかった。 (映像提供 防衛省)
English version (modchannel)→ https://youtu.be/s93-l68D3Eo
はいはい、キムチキムチ
まず穏やかな天気と波、そして漁船らしき舟が近すぎてわろた。
トンスル飲み交わして朝鮮民族の何たるかを語り交わし、物資を和気あいあいと積んでるところを日本の自衛隊が目撃したんでしょうね。
韓国軍基準じゃあらゆるレーダー使うレベルの悪天候ニダ!
悲しい事に、韓国海軍はあの時点では北の船舶をまだ発見できていなかったそうです。なにしろ韓国基準ではあれで視界不良の悪天候とのこと。
Spiner E 韓国海軍将兵の顔に二つある我々の認識では眼と言われる身体の器官はマジで節穴だった説
頭の中にはファンタジーを奏でる妖精も飼っている様だ
この動画は日本が我々を陥れるために制作した動画ニダ!とか言いそうw
レーダーか何かは私には分かりません
ただ、感情的にならずに対応されてる自衛隊の方がすごく立派
映像公開に遺憾とか言われてますが、戯れ言だと聞き流した方が良いですね
極めて冷静かつ沈着に、諸々の確認や司令部への連絡を所定の手順通りにこなしてる感じだね。
アメリカ軍クルーのやり取りの動画とかは、もっと感情的な言葉がポンポン出ていたわ。
最終奥義 遺憾の意
いまは、中国より韓国の方が極めて危険です。
何といっても火病の国ですから。
任侠の方も嫌がる韓国人ですから。
韓国人の物差しを日本人の価値観に当てはめてはダメ。
「約束」を守ること自体がかなりマレ、「約束破り」発生が日常的なこと。
韓国人は 日本の常識で考えてはダメ。
実行可能な不正は見逃さずに実行(我慢できず)する国民性だ。
→実際は
レーザー‐レーダー【laser radar】 ボタンに安全装置が掛かっているが、パニックって
(火病発症が我慢できず安全解除、誰も制止できず)押したのが正解かも知れません。
と思ったが….かなり上層部の”韓国1919派”指令により実行だな。これは。
注)
正規の韓国軍と”1919派”は指揮命令系統が異なる。=つまり、『無政府状態』に近い。
従って、政府としては”1919派”の存在や勝手な行動は、対外的には何も公表できない。
”1919派”に振り回されている現状が世界に知られるのは非常に マズイ !!!。
だから、「この件は内密に…….」なんて事が起こるのです。
遠野康之 ロシアだったらやばかったな。
遠野康之
そもそもなぜ映像公開が遺憾なのかわからないですよね。公開されると不都合なことがたくさんあるんでしょうね^^
ピー音が大きいんだよなあ・・・
NHKのニュースにも流れてたけどめっちゃびっくりした
これでも韓国をかばうのは頭おかしい人
@わんわん えっ!?あれで威嚇飛行?アタマダイジョウブ?
m 11 縦から読んだら韓国消えろww
意味もなくレーザー照射したわけではない、漁船と何かしていた。
@룰루랄 어머, 흙탕물, 쓰레기 도 성 취미로
開戦待った無しだろ
クォれはもうヒカルとかシバターに爆弾くくりつけて投下するしかない
戦争なんてゲームで決めればいい
むたさきさん くさすぎあんたは年取ってて使い物にならないから納税という義務を全うしろ
ふぁびょるの墓にしてやろう
韓国の言い訳(天候が悪い、真上を飛行etc)が全部、嘘って分かる動画ですね。
国交断絶じゃ
spy 88 だね!
次は我が国と仲良くしよう!
@[登録者1人につきミサイル1発撃つ]金正恩 貴様が文を操ってるやないけw
むしろ国交続けて国際的に追い詰めていけば…
韓国の発言とこの映像を全世界に発信してほしい
此英語版が既に防衛庁より公開されてます
あと詳しい数値上のデータはアメリカと共有もしてる
禿同‼️
ぜひ、そうしてほしい。韓国人は自己主張の塊です。なんでもあり。日本人は奥ゆかしい。 やられたら必ずやり返してほしい。
日本は捏造している!合成している!嘘つきだ!お金出せ!と韓国人ママに言われました…。国へ帰ればいいのに。
韓国はこれを嘘だと言いたいのか?威嚇と言いたいのか?
韓国「英語わからねぇよ、韓国語で伝えろよ」
バレソチィソ 草
Japan navyって、もはや日本海軍やん笑
富澤そら さん
調べてみると、過去に何回かJF901やJF701というコールサインで運航されたことがあったようです。
はっきりした理由は分かりませんが、いずれも日程が重なるタイミングで2機別々に運用されている時に設定されたコールサインなので、恐らく混乱防止のための臨時ナンバーなのだと思います。(皇太子様901と総理001、アルジェリア人質救出701とダボス会議出席大臣001など)
日本語で、というのはよくわかりませんが、言いたかったのは「Japanese Air Force(日本空軍)になってるね」という点なので、悪しからず。
って、マジメにコメントする必要、なかったかな?
01 Cygnus さん
いえいえ。皇室乗機の際には結構数字で変えますね。
その上で、物凄く詳しい友人が入院中で確認出来ませんでしたが、確かhayabusa
でしたか?いえ、違うな日本の固有の鳥の名前が付く筈です。
もちろん総理が乗機している際に、無線ででも聞ければ分かります。
ただし二機体制で飛行するので、空自も名前をちょろまかす見たいですねw
富澤そら さん
ほー、皇室搭乗時にはコールサインが結構変わるのは知りませんでしたね。
後学のため、どんな数字が使われたのかぜひ教えてください。
日本語での呼称も違うそうですが、具体的にどう呼ぶのかも教えてもらえるとありがたいです。
Cygnus 01 さん
忘年会ですいません。皇室関係者ですが、次年は忘れてしまいました。
ただし、皇后様であらせられたか失念していますが、外遊中の機内でお誕生日を迎えられるフライトで、御身のお花がコールサインになったりしています。
他にも事例があったと思いますが、詳しい友人が年明けまで入院で。
ただし、普通?では数字の組み合わせで使っているかも知れません。
いつも同じコールサインでは無いことは事実です。
Cygnus 01 さん
言いたい事がやっとわかりましたよー!
識別コードだったんですね。実は識別コードとコールサインは民間ではおんなじですが、政府では変わります。
おっかしいなー!と思っていましたがやっとわかりました!
ほんまに韓国障害すぎて草
なんでそんな行動をとれるのか気になって仕方ない
本当そう思うわ。
北朝鮮の漁船と密輸しよったんやないの?
@player user 多分そうでしょうね。
事実ならとんでもない国と国交を結んでるということですねw
アメリカは激怒するでしょう。
@player user
フッ化水素絡みだと思うよ俺は。
日本の領海内ってのがやばいわ。彼らはあそこで何してたんでしょうかね?
セドリってより北朝鮮工作船を護衛し日本に向かわせようとしてるって思えるけど?
低評価の1名はなんだ?韓国人か?
wakasagitsuriroman さん
産経だと結構動画見ないでバッド入りますw
テロ支援国家韓国を経済制裁で追い込もう
はーす
国交断然!戦争!とか朝鮮人並みの感情論で溢れ返るこのコメ欄の中で初めて理性的で現実的な人を見た。
off
でも韓国にも日本企業があるからね
韓国軍自ら敢行している暴挙なので,支援ではなくテロ国家です😓
。まつ毛ついてますよ そう言ってくれると嬉しいよ。
正直こういう関係のコメント欄は酷いコメント多いよね。先入観や感情論に任せた暴論が多すぎる、、
sea lion朝鮮はとても中国に近く昔は中華思想のもとで中国から離れれば離れるほど文化的経済的にレベルが下がるという考えを持っていました。その精神で日本は見下されていたわけですが、未だにそんなこと考えている韓国人はいないでしょう。
改善の余地はなくはないと思いますよ。
改善が必要かどうか、可能かどうか私にはわかりませんけどね。
友達と思っていたのに殴られそうになって、
必死で『どうして?どうして?なんでぇ~?』と叫んでいる動画。
『よ~うし…センセに言いつけてやるぞう~!!』 ←イマココ
敗戦国は情けないなあ…orz
万年敗戦国コリアは黙ってどうぞ
なんで友達だと思ってんのww誰も韓国なんて信用してねーよ、今は勘違いして増長した奴をつるし上げてるだけだろ
@はーす
そう、敗戦当時韓国(当時は朝鮮)は紛れもなく日本の一部で、戦後のドサクサに漁夫の利で国としての体裁を整えたに過ぎない。
それがなぜか、日本と戦って独立を勝ち取った戦勝国ってことになってんだよなぁ・・奴らの頭の中では。
だから日本のことを恥ずかしげもなく敗戦国呼ばわりする。理解できるか?俺は無理だ。
babahuro 友達だと思ってたのは日本の政府だろ。もう縁切れそうだけど笑
田沼吉次郎 その辺はあなたに同意できるわ
韓国の信用度の暴落は待ったなしだな…
外交断然がベスト。
搭乗してた自衛官の冷静な対応に感服します。
気まぐれとても
そもそも信用されてないし結構他の国からも嫌われてるぞ
気まぐれとても 様
重要!!
4:57頃 クルー「韓国の5はあんまり見ないですね」
日本の領海内で 北朝鮮との連絡・諜報・工作? ますます 疑惑が深まった!
@たこいちろう
ご指摘ありがとうございます。
「断絶」で正しいです。
@b d 5は何て意味ゾ?
自らの国を良くするためにやっていた反日が国の没落を早めるなんて。哀れ哀れ(小並感)
北の船に火器管制レーダーに当てるつもりで手違いの可能性は?
それ、素人集団になりますよ@_@w
FC誤射は相手も撃たれる前に迷わず攻撃が飛んできますから自殺行為です>w<
ないないw
船は空を飛びませんよ。
超至近距離の火器管制レーダー照射は人体に影響あるしなぁ…
じゃあわざとやったのかなー
漁船が目視できる…。波は穏やか…。これダメだろw
にしても。
慣れてません?初めてじゃ無いでしょこれ…。
H.O さん
何回もあるそうですね
尖閣諸島の中国軍も
虎ノ門で言ってました
h c 民主党政権の時は揉み消したからね
完全にアウト❗
勝手な妄想ですが、これまでも同様のことが度々あったのではないかなと想像します。
今回の場合、アメリカの擁護が無くなったためこのような事態になったのではないかと思います。
サラトガチャンネル さん
それです!
韓国政府は頭悪いんかな
天候悪くないやんw
キムチばっかり食べてるから火病蔓延しちゃってるんよ
ほんとに、すばらしく航行には最適な気象、海象ですよね…
@ネロアイス
割と否定できないのが困る
天候 良好! 波も穏やか! 視界良好!
なのにも関わらず嘘をつきまくり、とうとう全世界に配信され、海外の人からは嘘つき韓国呼ばわり。世界に恥を晒しましたね^_^/
屋台祭りクジの親父 様
重要!!
4:57頃 クルー「韓国の5はあんまり見ないですね」
日本の領海内で 北朝鮮との連絡・諜報・工作? ますます 疑惑が深まった!
恥ずかしくないの?韓国人
これで韓国は悪くないとかいうなら
韓国へどうぞ!
自衛隊は素晴らしい
尊敬しかない!
南朝鮮 (South Korea) です。
@プーチン大統領 極超音速ミサイル辞めてください
二ダ野郎は韓国へ全員集合!
ここは韓国ニダ!
他国のボケどもは
ここのコメント荒らさないで
ほしいニダ!!!!
自衛隊による報復処置を
5はあんまり見ないですね
それ以外は見るんだよな!
はちじ よんじゅっ ごっぷん(8時45分)、たいふ にっじゅ にっご(台風22号)とか言ってる
高井とかいうNews 845のNHKのアナウンサーがいたな。子音の「J」とか「G」とか「Z」の発音が苦手っぽい。
いしぇん ごしゅっしぇん(1円50銭)も有名だな。
韜栃晦禹无 さん
言いたいこと分からんけれどマルハチヨンゴウ時
台風フタフツ接近中!で良いんで無いかい?
日韓国交断絶
映像公開したら
作り物って
いい加減にするニダ!!!
CG作って対抗するニダ!
そんなこと言ったのかニダ⁈
タコ助
韓国政府「こんな動画公開するとかほんとひで。はい遺憾ー。」
韓国政府が難色を示す=ええことしてる。
って解釈でおk
普通に戦争
これで悪天候しかも海上はシケていたと彼らはヌカした。
天気晴朗 波穏やかじゃないか ‼︎ またまた汚いケツ晒しやがったな(怒💢) 。
功野 伸 外国人の方ですか?
韓国海軍基準では悪天候
いい韓国人も悪い韓国人も殺せ
対空ミサイル等が発射されなくてまずは本当に良かった。
韓国は日本なら反撃しないことをわかって挑発的になっていますね。
遺憾の意を言うだけでなくて、かなり強い制裁をして欲しいですね。
韓国の対空ミサイルは動く標的には当たりません。Uターンして自爆するのがいつもの、パターンです。相手にしないのが、一番では!
まあ発射されたら今頃韓国は存在しないけどな
というかもうミサイル撃ってきたら沈めてしまえ
Geara Doga
韓国政府が逆ギレするのはお門違い。
日本人を危険に晒した事実は変わらない。
素直に謝罪すべきだよ。
ぺこちゃん
それが大人の対応と逃げて来たから日本は周辺国から舐められたんです。
必ず断固とした対抗処置を取るべき!
安全は抑止力が優先なので憲法改正は早急に進めるべき。
この動画で韓国が崩壊しますよ‼
誰が吊るされるのか楽しみですね‼
(笑)(笑)(笑)(笑)
連中、まだ強気だぞwww
はいw
レーダーやばい(震)
とかげの尻尾が吊るされておわりでしょう
@ma ku
ムンムンを吊るして欲しいのだけどね‼(笑)
朝鮮を壊滅させる予算を組むべきだわ
てるゆくch. やめてくれよー
名誉黒電話を殺さないでくれよー泣
ウケツケジョー嫌われ者の 防衛費に主に使うなら全然良いですよ!
[登録者1人につきミサイル1発撃つ]金正恩 殺さない代わりに征韓論をしたいので加勢してもらえると嬉しいのですが…できますか?
逆に生活保護とかの予算カット。反日国民なら理想郷にかえれ。理想郷と言って日本人の女性拉致女性もかえせ!あッ、これ北だった。
[登録者1人につきミサイル1発撃つ]金正恩
金正恩が日本の税金払ってるの草
場所はかなり日本に近いんだよね・・旗も上げずに何やってたの?
@neko manma 何かしらの工作だとは思うんですよね。韓国側がバタついてるのはそれだろうよと。
EEZは日本の領海だよ!本当は!
何らかしらの怪しい事をしてたのは間違いないですね。
国旗も揚げてないのですから、秘密裏になにかしてたのは間違いないと思います。
@むたさきさん 「瀬取りを追跡していた」ならまだ分りますが、なら最初からそういうでしょうし、ロックオンはしないでしょう。何やら気味が悪いですねえ・・
国旗もそうだけど救難活動中の旗とかも無かったっけ? アレは戦時中か
個人的に韓国は好きだけど、韓国の行動は宣戦布告と同様なので絶対に許せない。防衛省が韓国がすべてを認めるまで証拠を小出しにしていっている理由がこの動画を見てよくわかった。韓国海軍は、この映像を見せても証拠にならないと言っているが、産経新聞さんがYouTubeに動画をアップロードしてくれたおかげで世界も日本の味方になってくれるだろう。
なんかのニュースで見ましたけど、日本に対してぶーすか言ってるのは一部らしいですね。韓国人の観光客はむしろ増えてるらしいですよ。韓国人のチャットでも日本が悪いってコメントに賛同してる人は少数派で親日コメントの方が多いようです。韓国政府が強硬な姿勢をとることで全員が反日だと思われてしまってるのです。なーんで自分で自分達の国民を貶めるようなことするかなー?
国を守るための立派なお仕事ありがとうございます。
hiroshi 🙇♂️
@[登録者1人につきミサイル1発撃つ]金正恩 ミサイルマンいて草
防衛省自らこの映像をYoutubeに上げて10ヵ国語くらいに訳して公開してほしい。
hanamizu tomaran いやだから各国の代表間で問題視されて既に意見が交わされてる
「世界のみんなに知って欲しい」じゃなくてそれはもう行われている
ニュース見ようね
@ロマーニぱにぱに >各国の代表間で問題視されて既に意見が
ポーズです。
まあ予想ですが、この問題はいずれアメリカが仲裁して玉虫色に決着、いずれ他所の国では忘れさられることになるでしょう。先に私が述べたような本気な外交対応をとらないかぎり。それぞれ自国のことで手一杯ですから。まあそれでもいいとおもいますけども。
ニュースを見てへーですますのもいいけど、たまには自分の頭で考えようね。
hanamizu tomaran YouTubeの情報が全てだと思ってる?
根拠無い事垂れてるけどソースはどこ?
変な妄想話する前に世界の新聞にも目を向けな
@ロマーニぱにぱに まあ、熱くなるなよ(笑)
私はこの問題はアメリカが韓国に裏できつくお灸をすえて、有耶無耶なまま幕引きだと思うが。
@【文在寅】登録者1人につき1円募金 ローマ字ならできる
緊張の中ご苦労さまでした。無事に帰還されて良かったです。
あの時、一色さん動画を公表しなければ、この動画の公表は、多分無い。
辛ラーメン一年分では済まねえぞこれ
え?日本に対して辛ラーメン一年分? それ何の罰ゲームだよw
悪事を重ねてどうする
なんちゃら民進党とか共産党とかコメントないの? 分かりやすいwwwwww
鳥肌が立った
前政権下で中国船の時はひた隠しだったよな。
経済制裁すべき事案
まずは、個人から私は好きだったチャンジャもケジャンも食べるの止めました。売れない物は仕入れない。からすたーとですよ
@大石直樹 そうですね。個人単位では影響はほとんど出ないでしょうが、個人のできる範囲から具体的に行動することこそ重要だと思います。
キムチは輸入品は買わず,日本の食品メーカーで国産を。
焼き肉,冷麺はもう食べません😓
トンスルじゃなかったスミスルは飲みません💩オウェ~💧
パチンコは止めました😅
朝鮮人が経営して作っている中華料理店には入りません😉
あちらのお姉様が相手をしてくれる風俗にも行きません😞
携帯電話の会社もdocomoにMNPしました🐺📱📲
まだまだありますが……😞
ちょっと思ったのは、撮影が完全手動で、ある意味、録り逃してるのは如何なものかと。願わくば、全方位に撮れる自動追尾撮影くらいの性能は欲しいね。
相手が相手だけに、証拠となる録画機能には予算を付けて欲しい。
それとJapan navy=日本海軍の呼称には目から鱗。
Navyは長いのもあるけど、海上自衛隊だと通じない国があったりするからネイビーだよ
本当それ。
認めるまで証拠を少しずつ出すって発表してるから、多分いろいろ押さえてはいると思う
@蜜柑 空自はスクランブルでJapan Air Self-Defence Forceっていってますけどね
データリンクしてるみたいですし、この映像は一般人向けでしょう。
ほんとはもっとクリアでえげつないデータ採ってるはず。
哨戒機ですからねー
自衛隊はきちんと仕事をしてくれている。感謝。韓国はもはや北朝鮮と同じ国と考えた方が良い。つまり敵。
フルスイングのデメキン
敵国としてはね。
宇宙のすも そ、そうですね
でもまだ韓国の方がマシだと思うのですが
宇宙のすも さんはどうおもいますか?
まあ、向こうの人間が仮想敵国を日本って答えるくらいだからね。完全に頭イッちゃってるよ
北も南も所詮は朝鮮
朝鮮は敵だ。
素直に謝ればいいだけのことなのでは?何故屁理屈ばかり並べるのか。
病的日本差別主義の反日レイシスト怪物半島人は
何がなんでも、どんなことがあっても、絶対に日本には謝罪しません。
なので見苦しい屁理屈ばかり並べ立てて必死で抵抗します。馬鹿に付ける薬はありませんね。
謝らないのはミスではなく故意だからでしょう。この馬鹿国家は何があっても日本には謝りません。謝った瞬間国民から袋叩きにあいます。
謝るという事は、「自分が悪かった」と認める事。
悪意・害意を持って、悪事を行っているのだから、謝る筈がない。
息を吐くように嘘をつく国。
それがバ韓国。
普通に国際問題やんけ
@カルツク 誰に言ってるんだ糞
@姓名 そうかよ。BBA も寒流好きなのは分かるわ。
@タカティン
@マーク付けてお前に返信しとんや糞💩
@姓名
タカティンに返信したのは褒めるが内容でワロタ
一応紳士協定なんでね……素直に韓国側から謝ればすぐ終わった話なのに…
とことん韓国が根負けするまで追い詰めてほしい。
それでも折れなかったら制裁発動と断交を。
これは全く別の例えだが、ハリウッドだって元はどんなスターでも犯罪者は干して制裁を加える
金が道義を脅かして溜まるものか
経済的なやりとりは続けつつ、政治的には断交して一切の関わりを断ち切るのが一番いいと思う
Daios 政経分離か
@おう おう
何がどう詰むのか解説頼む。
@kun gonzui
んじゃ韓国側から断行ちらつかせて脅せるね。やったね(笑)
おそらく韓艇は威嚇のためにFCレーダーを使用したのだろうが、当たり前だがこれは危険な行為、自衛隊機もまさか攻撃してくるとは思っていないだろうから、比較的落ち着いているが、韓艇が自衛隊機の緊急無線を無視したことは更なる危機を招く非常に危険な行為で、韓艇の常識を疑う!
自分たちが逆の立場なら、即時攻撃体制をとるだろうし、その後、日本を徹底的に非難するだろう。
彼らは幼いころから反日教育を受け、日本を敵視しているから、日本に対してはありえない非常識なことも平気でする。
結局それは、ねじ曲がったライバル心によるものだろう。
日本を差別しないと生きていけない民族だからね
未だに国家ぐるみで反日教育=日本差別教育を絶賛実施中で、反日レイシスト怪物を育成しているし
ねじ曲がったライバル心というよりは、ねじ曲がった人種差別主義によるものだと思います
蟹を旭日旗って言う民族やで?もはや重度のアレルギーで可哀想やなて思うよ
@CRESTA Super Lucent そのとおりですね草
真の差別してるのはリベラルと称してる反日と朝鮮人だと本当に思いますよ。
どっちがヘイトスピーチしてるのかわかりませんから
@CRESTA Super Lucent
日本政府は、
韓国政府による官製「日本差別教育」については、
もっとしつこく
世界に国連の人権委員会へ 告発発信すべきです。
国連は、”これは日本への差別で無い” と言うのか?
この日本の国益を守れないのなら、国連職員は、地位と報酬を受け取る資格がありません。
国連への負担金支払いは、人権委員会の無能を理由に、支払いを拒否すべきです。
韓国人のあの「パン」君が採用した韓国人職員は、追放すべきです。
国連への負担金支払いは、個人の趣味による”不正採用”を理由に、支払いを拒否すべきです。
大陸における長い歴史の中で韓国は、中国にも、ロシアにも手も足も出なかった。
しかし、下に見ていた倭人が、中国にもロシアにも勝利し、自国までも占領下に置かれたことによる、ねたみは日本が第二次大戦で大敗したことで、強く反抗に出るようになり、それを政策にまで利用している。
そのため、非常識であろうが、まちがった事であろうが、訂正できない、自業自得政権で客観的に見たら反日を掲げないと成り立たない、かわいそうな国だ!
日本は、中(ゆすり)、韓(たかり)、米(おどし)、露(だまし)に屈することなく、生きていきたい。
夏だったら泳ぎ心地良さそうやな
これのどこが天候不良や
すぐに謝ればいいものを
なんでそんな意地はってんのかなー
ストーリーオブマイライフ バカだから
韓国って国は国民情緒法なるものがあって国民感情によって法律が変わるものがあるんですよ
反日に向いてる世論に従わなきゃすぐに解散させられますからね
謝ったら自分が危うい
浩二白村江 腐った国ですね笑
普通に日本の道徳の授業受けさせた方がいいレベル
韓国人個人でもぜったい謝らないそうですよ。
朝日も出してるけど信用ならんよな
どうせ、韓国海軍駆逐艦と北朝鮮の漁船の間で非合法なことでもしてたんでしょ。
闇のゲームを開始しよ
日本人で良かった、と改めて思います。海上自衛隊の皆様有難う御座います。
低評価を付けている意味が分からない。
全く同意です。でもこうやって日々国防に
尽力されている方々に、日本国民として
頭が下がります。ありがとうございます!
バレソチィソ 様
もう少し突っ込んだ言い方をすると日本人の振りをする日本人擬きの姦国人及び超汚染人達です
(低評価付けているのは)それから反日野党,反日県知事,“内政干渉” する女性タレント(ロ~ラ~🎵)の皆様です。
恐ろしい!万が一攻撃されたらと思うとドキドキしてくる。一刻も早く憲法改正お願いいたします。本当にお願いいたします。
今回の憲法改正は関係ないと思うぞ? そんなこといってたら自衛隊の装備は全部使えないゴミってことになる
@peipei いつまでもこんななめられたままではいかんて!即迎撃出来るようにしないからこんな舐めた事が起こる!
@KEi 即迎撃もなにもp1がパトロールに対艦ミサイルさげて行くと思うか?
現行憲法下においてもしようと思えば、対艦ミサイルを搭載したF2や哨戒機を現場に派遣することはできたのに果たして安倍政権はしただろうか?訓練名目などいくらでもできると思いますよ? これは大きな矛盾だと思います
peipei 様
P1って魚雷積んで無かったっけ?
@じぃとし じぃとし様 魚雷は潜水艦用ですね
新事実も含まれていて大変興味深い映像です。音声編集が為されているのは、防衛機密の保持というよりも、むしろ韓国側の安直な嘘をこれ以上繰り返させないための牽制と思われますね。それにしてもP-1搭乗員の冷静で沈着な対応は素晴らしい。この動画公開は、韓国の愚行を世界に知らしめると同時に、自衛隊の練度と士気がいかに優れているかを示すことになるでしょう。それもまた大切な抑止力です。
10ppk 自衛隊では場所とかを言わないようにしているため、多分、場所に関してのピー音のみ日本自国のための隠しですね
ただ、その他のピー音はあなた様の仰る通りだと思います。
あの国ですからね!笑笑
10ppk
英語版でも、韓国の異常性が語られていて非常に良い傾向ですね。
これも、優秀なパイロット、大臣および官僚のおかげ。
@からもちちさん
おお、なるほどね。ありがとうございました。
@おパンティー仮面YouTube official channelさん
まったくおっしゃるとおりです。私たちが当たり前のように日常の生活を過ごしているときに、その当たり前を守るためにロックオンの警報に晒されながら働いてくれている人がいます。感謝しなくてはなりませんね。
@よこはまのどらいばーさん
相手をおもんばかって、結局最後は譲歩する姿勢で決着。そんなことをいつまで繰り返すのかとお怒りなのでしたら私もまったく同感です。
日本のそんな”美徳”が通じる相手なら、少々の損は覚悟でもその姿勢で決着させることには私も賛成です。しかし相手が悪過ぎますよね。
譲った先に相互の友好が深まるのではなく、むしろ悪化の一途をたどるという不幸な関係、さすがに多くの国民も気付いています。
護衛艦「いづも」を空母化させるという発表にも、そんなに多くの反発がないのはその表れでしょうね。従来ならとんでもない大混乱が巻き起こっていたでしょう。
ここで譲れば荒唐無稽な勝利感に集団でひたる人たちです。次には人命が失われるようなことへエスカレートさせる可能性があります。徹底的に、厳しく責任を追求すべきだと思います。
これ戦争になったらアメリカはどっちにつくんだろ?それか参加しなさそう
ストーリーオブマイライフ 間違いなく日本だから、そんなの考えなくてもわかるよね。まぁ、そもそも止めるだろうけどね。
ストーリーオブマイライフ
韓国相手に戦争なんかする訳ない。金の無駄。日本が何もしないだけで勝手に滅びるよ。
日本の経済、技術援助をどこの国よりも多く得ているのに10年に1度のペースで経済危機を起こす国と終わったと非難を浴びされていても経済大国である日本。どちらにつくかは一目瞭然でしょう。
これで自衛隊が反撃してもあくまでも専守防衛の範囲内だってことをパヨクは認識しておいてね
Ko pap 逆ギレして戦争になりそう(小並感)
Ko pap
ワイミニ左翼賛同やで
パヨさんは過剰反応し過ぎ
言い方悪いかもしれないけど
キムチ野郎は反撃しない日本をなめてますね。
Gin 1204 あっちは武力で語るのがカッコイイと思ってる時代遅れのガキが政治やってるから仕方ない。
そんなことより日本のキムチはうまうま
p dgw
何言ってももう敗戦国は敗戦国だからしゃーないですよ🧐
逆だったら威勢よく「負け犬の遠吠えだな!」とか言ってるんでしょうけども…☹️
オンボロ艦艇写真みると国旗掲げてないんだよな~
海賊船だから沈めてどうぞ
ニフニフ 何回か流れ着いた漁船って名目で渡ってきてるでしょ工作員が
ワンピース探してそう
@粛清おじさん 中国「ああっ良いすっねぇー」
@上杉鷹山
トランプ 「じゃあ、死のうか(無慈悲)」
@粛清おじさん 中国「NOー」
ファイア一コントロールシステムを使い威嚇するとはけしからん!しかしP一1哨戒機の乗員は取り乱す事もなく冷静に対処してました。素晴らしい!クワンゲト デワンは大極旗を掲げていなかった。やましい事してたんじゃないの?瀬取りとか?
これで一つ分かったこと・・・
日本は1~2機射ち落とすかミサイルを一発撃ちこむなどして日本人を殺さなければ(多分殺しても)動かない国だと分かった
つまり最終行動に移すまでは「何をやってもOk」な国という事が証明された
なら日本に対して侵略準備は見つかっても余裕、それどころか宣戦攻撃の初手は必ず成功するという事
このまま憲法を改正せず日本軍を復活させなければ、日本人は戦争を吹っ掛けられた初日に(都市部に進撃され)1/3は殲滅&虐殺可能という事が証明された瞬間だ
日本は抑止力がないもんな
核でも持てば20年くらいはちょっかい出して来ないんじゃない?
@藤男
新たな「憲法9条」解釈が存在しています。
憲法9条は、
国際紛争を『解決する手段』としての戦力放棄する であって、
国際紛争を『開始する手段』としての戦力なら大丈夫との事。
第二項は、
国の交戦権は、これを認めない であって、
テロとの交戦権は、現状でも国連でも治安維持目的なので大丈夫との事。
「国の体を成していない国」とは、国では無いので大丈夫。
よって、
「テロ地域認定、テロ国認定、国の体をなしていない国認定」なら…..何ら問題なし。
危険な国は、即刻に
「テロ地域認定、テロ国認定、国の体をなしていない国認定」すべきです。
みなさん、ご検討願います。
あっ
「国の体をなしていない国認定」
有りました。
現にチャーチルは「平和主義者が戦争を起こした」と言っている。
シロクマさんの「わたしは木」状態だ。
日本は”戦争できない国”だと言う人が居る。
ここで”戦争ができない国”とは、
戦争を仕掛けられても、抵抗できない国のことで、
占領されたら、全員が”臓器移植工場”送りの対象となっても抵抗できない国に成り下がる事だ。
逆に”戦争できる国”だと言う人が居る。
彼らは『戦争=先制攻撃』だと勘違いしている。
要は先の大戦のような先制攻撃や侵略行為、
そういう一連の行動を “戦争” の定義として限定しており、
それで“戦争”関連予算は不要だと主張しているらしい。
これは
”侵略できる国”と言い換えるべき定義かもしれない。
日本の軍事費についてはブーブー言うくせに、韓国や中国の軍事費については何も言わない。
憲法の条文が日本の軍事力保有を一切許してないことを根拠にしているが、
韓国や中国にはそのような憲法が存在しないので問題ないと考えているというわけだ。
軍事費そのものは、ブーブー言う韓国人の親分であるムン大統領も、
『むしろ軍事費を増やして北朝鮮に対抗することが平和につながる』と明言しておる。
「平和主義」自体が軍事費を増やすことに反対してる訳では無いんです。
結局、日本も軍事力保有を韓国や中国のように「法で明示せ」と言っているに過ぎず、
実質的にこれは憲法改正への援護射撃になっている。
”侵略できる国”と言い換えるても、
当時韓国は日韓併合により日本の一部になっていたので侵略も何もないという話になる。
それが“不法な植民支配”という謎の主張に繋がっていくわけで、論理破綻している。
”戦争できる国”だ、”侵略できる国”だと言い換えてもこれはおかしい。
憲法13条の条文に記載された、”幸福を尊重する戦争”、”防衛の為の戦争”は当たり前すぎて、
忘れていると思います。
戦争放棄の9条がある一方、
憲法13条に国民が幸福に生活をおくることを尊重する条文が存在しているために、
「外国からの攻撃に備える」という意味で自衛隊が必要だという解釈になっているのだから。
専守防衛はノーガード戦法とは違うから、必要な手当はするべきです。
今そこに存在する脅威に備えることはとっても大切なこと。
鳩ぽっぽ型 ”トラストミー”ではダメなんです!!
「継続した防衛」が出来る事が大切なんです。
「タマ切れなんて絶対許されない事」なんです。
日本人の”倹約の思想”が災いの基になりつつ有る、その次元に移っているんです。
今は”幸福を尊重する戦争”、”防衛の為の戦争”に備えた費用を倹約する人こそ、
Real時代に追い越された人なので、処分すべき時期です。
多くの人命が掛かっているんです。
費用を倹約する人こそ、
パニックになって、”かってにシロクマ”さんの「わたしは木」状態だ。
何を優先させるべき事項かが理解できていません。
間に合えばいいんですが….。
ムン大統領も、むしろ軍事費を増やして北朝鮮に対抗することが平和につながると明言。
軍事費「増」=平和
軍事費「減」=戦争
の図式ができているのだから、倹約するのを忘れて、
作戦が継続できるレベルへ備蓄を実行しよう。
趣旨;
弾薬やミサイル/巡航ミサイル/攻撃型ドローン/機雷を大量備蓄すること。
国家非常事態です!、予備費を使ってでも購入すること。
玉切れは絶対に許されない!!!!まさしく無駄死になる。
憲法改正はアメリカの外圧を利用しましょう。
アメリカの圧力があれば,日本は何でも行政改革と称して政策を転換して来ましたから。
それから,文大統領閣下にまだまだ活躍して貰い,軍事的挑発をして緊張を高めて頂きます。
平和呆けの善良な日本人に啓蒙活動して貰うのです。
反日野党やパヨクは無視します。
p dgw
仕方がない。当時有色人種はそれだけで差別の対象で、見下してたのに強かった日本人は驚異の存在で白人に恐れられてしまったんだ。寄ってたかって封じ込めてしまいたかったんだよ。
再生回数を増やして急上昇に載せるべきでしょうね
大元の防衛省の動画は既に50万回超再生されてるみたいだけど、
急上昇にでてこないですね、自分だけかな?
だいだい団団長 今調べてみても防衛省が上げているらしい動画が見つからないのですが、消されちゃいましたかね?それとも私の目が節穴?
@だいだい団団長
最初出てきたけど、途中から出なくなった。
なんか怪しい。
半兵衛 俺はオススメに出てきたから
しかと確認したぞw
英語版だしてないのかな?だとしたら相変わらず主張が下手
防衛省のチャンネルにUPされとる本家版では英語の字幕付きがありますよ
スマソ、英語版あるらしい。
佐藤まさひさ「(韓国に)批判される言われ無し。韓国との約束に基づき公開前に事前通知し、映像も事前交付済み。映像には英語版もあり、外信も理解しやすい。当然、米軍とも情報は共有済みだ。
@久能真 ただなぁ 言ってみればわかるんだけど日本語でコメントしているバカ
片言英語でコメントしているバカがたくさん沸いているから外国からは民度が低い奴らと思われるかも
朝日新聞、毎日新聞、東京中日新聞、NHK,TBSなど社内に朝鮮人をたくさん抱えているマスコミは韓国の味方すんなよ
今度はどんな言い訳してくるんでしょかね?嘘を言い訳するには新たな嘘が必要となり嘘だらけとなるのです。
低評価の意味が理解出来ない
どういう意味で低評価になるのかしら。。。
いやおまえ名前とアイコンwwwww
あんたが押したんだろw
せんせい,いつも通りあの国を叱ってください😅
私は半島に帰るわ
私の仲間も早く故郷に帰りなさい
日本の自衛隊はクソみたいに優秀だから敵わないわ
私は蓮舫さんとキムチを食べて生コンクリートの見学してまた日本に帰って来るわ
覚えてなさい安倍政権
見られてはマズイことをしていたんだろうね
何隻もいたし背どり確定。確定申告するかな。
sry japan
you mean sorry ?
형석정
韓国人もこんな事は望んでないんだよなぁ…右寄りの人たちは熱くなって全部クソ!ってなっちゃうけどこういう人も居るから落ち着いて欲しい…
(この動画に関しての韓国に対する擁護の念は一切有りません。)
まじでやめて、一般人の俺でさえ腹立つわ
日本を怒らせるなよ?俺達にはガンダムがあるんだぞ
何か笑えない。
自衛隊の皆様は本当にお疲れさまです。どうでもいいですけど、「言っといてね」の部分に思わず萌えてしまいました…
これを公表されてまだ何か言い訳できるのか? ん?
これで、本当に天候が悪くて確認の無線が聞こえなかったんなら韓国海軍まじで無能すぎるでしょ
韓国政府は「あの映像はCGで事実ではない。誠に遺憾だ」って言うんだろうな。
swan Black
ホンマに言いそうやな
きっと目視もできないめくらなんだよ
英語だからわからなかったんだ!!!!!
日本は謝罪しろ!!!!!笑
2132 IM
ということは太平洋戦争時の帝国海軍より貧弱な装備になりますね w
こんな穏やかな波に左右されるレーダーって(笑)
途中でタコ2って言ってましたが、タコ2とは何ですか?
TACOとは(Tactical Coordinator)の略で戦術航空士の事をいいます。複数乗員していたのでタコ1タコ2と呼んでます。
戦術航空士 Tactical Coordinator(タクティカル・コーディネイター) 略式でTACCO(タコ)です、1、2は、個人識別ナンバーです。つまり、最低でも二名のTactical Coordinatorが搭乗していることになりますね。
そうなんですね。返信に感謝。
やはり南朝鮮軍は北の背取りに協力してんだね
本当に遭難している船を捜索していたのなら、自衛隊の哨戒機に『一緒に探して』ってお願いするよね
プライドが高いからあと1歩動けば死ぬくらいの状況じゃないとお願いなんてしてこないと思う
プライドが高い?そうかな?毎年何万人も売春婦が日本に出稼ぎに来てヤラレまくっているんだぜ。
流石、産経!
あんな遭難漁船が近くなのにレーダー探査することないでしょ。バカか。
恥知らずの恥さらし。
ロックオンですよね。攻撃しますの意味。艦艇から攻撃開始の動きが無かった為、これがもし、攻撃準備の動きが確認出来たら宣戦布告ですよね。
安倍さん、なんで国交断絶しないんですか? 国交断絶しないと選挙負けますよ?
komachi nanairo
公開に踏み切っただけでも偉いと思います
民主党政権下では、隠蔽、防衛費削減、入管法改悪、尖閣諸島で自衛隊の艦にぶつかってきた中国漁船の船長捕まえたのに返しちゃいました
それを地道に戻してきたのが安倍政権です
今回の改正法案は厳しくされたものですよ、だから裏で操られている某野党さん方必死に抵抗されていましたね
今回公開させたのは安倍さんだぞ
防衛省は公開を渋ってた
ha maki さん
ですね!
ほら、韓国人!何とか言ってみろ!!
姑息に日本を攻撃してくる国の流せる物はガンガン世の中に発信していいんよ‼️遺憾と抗議だけでは、すぐにまたやる❗️特に日本の周辺の嘘つき国家はね‼️
(*`Д´)ノ!!!
おっ これ産経新聞なんだね!(´- `*)
もっとハッキリした証拠があるのだろうけど、謝罪する隙を与えてあげてる事に気付けない韓国政府。
『言い逃れできない証拠を全世界に公開して大恥かいてもいいの?』っていう日本からのメッセージやぞこれは。
noaniki いわゆる日本人の優しさ。気遣いだね。
@柴さんわんわん 蛮族朝鮮に優しさや気遣いなど無駄でしょう、つけ上がるだけです。
『日本のEEZで旗を掲げず ”国連制裁決議に違反し” 北朝鮮に瀬取りを行う現場を日本の哨戒機に発見され、焦りと追い払う目的でレーダー照射を行ってしまいました。スミマセンでした』
とは言えないよねぇ~韓国は。
英語版あるから拡散しよう。事実を世界に見てもらおう。アホなコメントで挑発するな。ただ事実を見てもらおう。
규현 うっせえよ土人
@이규현 草 さすがに釣りでしょ
いくら韓国人とはいえこんな阿呆がいてたまるか
규현 이 知恵遅かこいつ
@이규현 情弱やな まぁ韓国がほんとのこと言うわけないか
규현 이
Kidding.
Always the people like you try to be justify yourself by lie and convenient deception.
So we hate the people like you and your country.
motherfxxxr
産経新聞
事実の真実の報道
ありがとうございます。
お疲れさまです。
日吉ピコ
信頼に足る日本の報道機関は産経新聞だけ。
ゴミ朝日とは大違い
ちゃんはー 朝日だめかー
とりあえず、K-POPと韓国ドラマの国内活動禁止にしようぜ。
韓国と話し合いなんか無理なんだから、galaxyとかの韓国製品販売禁止など、経済的に殴らないとダメだろ。
賛成~友達はしょっちゅう韓国に行ってるけど、韓国の歌手日本での活動はしないでください。
@seiraせいら もう、そうしますか。
俺の友達、韓国から引っ越して来た子なんだけど普通に優しかったぜ。
いい人で良かった…。
@Syam God 風評被害
t n 若干と自分は左寄りだけどもKーPOP、韓国ドラマはマジで両翼揃ってぶっ潰してやりたい
どんな事があっても冷静に対応できる自衛隊は本当に凄い。まじで世界に自慢できるで
全然冷静じゃなく、感情的になって動画公開して反撃しているわけだが。
@jappie jappo 安部さんが公開しようっていったんじゃなかったけ?
つか、直ぐバレる様な嘘をつくって言うのが笑える。
イタズラした幼稚園児レベル😆
自衛隊は立派です!これからもどうぞ日本を守って下さい。
韓国ほど信頼出来ない国ってない。切実に関わって来ないでほしい。うざすぎる。
自衛隊の人本当にありがとうございます!
転載で広告入れてんじゃねーよゴミ
1:20 WTF is Korea South Navy
9:47 WTF is Japan Navy? there is NO Japan navy, They have to say Japan Maritime Self-Defense Force.
I think Japanese have to fire few pilot Regardless of the result lol
Japan Maritime Self-Defense Force is Japan Navy. Same meaning.
@広瀬中佐 okay! Thanks
多分これ見てる感じ、初めての件じゃないだろ?日頃似たようなのあったろ?
日本人舐めるなよ。優しく見てるけど怒ったらやっかんな。
no name ロックオンレーダー当てられるのが日常茶飯事にある事だって、田母神俊雄がバラしてんじゃん。
とは言っても何もできない日本国
カール・マルクス
マルクスもいるねぇ
低評価してるのはあちら側の方かな?
でしょうね。反論できないから低評価することくらいしか抵抗できない。哀れな国だ笑
この映像で韓国はもう逃げられんな。日本側が何回も何回も質問してるのにシカトされてもなーw
映像を加工している。遺憾だとか言って逃げてますよ
事実が証明された。逃げ場はないぞ❗️
VTuberさんしまいには「慰安婦 徴用工 独島を1セットで総攻撃しかない・・」とか言い出しかねませんよw
@VTuberシャル こんなバ韓国の為だけに映像加工するとか草
すぐ言い訳が出る韓国ですねぇ!
Deniroism 受信できる無線が作れないんだよ
この映像で韓国というゴミみたいな国家は国家ぐるみで平気で嘘をつく奴らだということが白日の下に晒された
自衛隊の方々は本当に立派ですね。ありがとうございます。日本政府にも毅然とした対応をお願いしたいです。もう、日本人は自分たちで自分たちの国を守りましょう。
jo
そうできたら一番いいけど、戦後すぐアメリカに押し付けられた憲法を崇めてる奴が少なからずいるような今の日本じゃ、自衛隊の正規軍化は難しそうだ。。。
おパンティー仮面official channel
それな。うちの母親とかも、戦争絶対反対!と綺麗事しか言わない。戦争しないために必要なんだと言ってもしないなら必要ないでしょ!と話にならない。
知れば知るほど、韓国も北朝鮮と同じで糞だ
パイロットと、そのご家族は怖い思いをしたでしょう。無事に帰ってこれて何よりです。
自国民でも「捏造では?」と思えるほど、
素晴らしい対応をしていらっしゃる。
悪態なく、冷静に任務遂行されていることに感謝です。
日本の安全保障をもっと真剣に考えるべき。
北朝鮮の拉致問題で何十年人権犯されても、何も出来ない!
中国の尖閣諸島、韓国の竹島問題でも・・今まで、主張してた
だけで領土問題が片付いた海外の国があったら、教えてもらいたい
けど・・
9条を変えて、自衛隊が動きやすいように支援するべきですね。
日本が海外で戦争展開するのは、絶対に反対だけど、外交の
カードとしては軍事力も必要と思います。
Kazuさん 同感です。改憲して自国は自国で守れる主権国家になる事は本当に大切だと思います。
今の日本にいる日本人で、外国に攻めようなどと思っている人はまずいないでしょう。
けれど我々は世界制覇を掲げる中国、ゆすりたかりの韓国、非人道国家北朝鮮、と世界でも稀に見るヤクザ国家三国に囲まれています。
今は同盟を結んでいるけれど、欧米国家というのは腹の底は分からない。未だに先の大戦で植民地を奪われた事を恨む欧米諸国の本音もある。やはり国際社会は魑魅魍魎としていて、日本人の様な善性説では立ち行かなくなる世界であると思います。
抑止力としての軍事力は主権国家として持って当たり前の物です。
とにかく日本を守る為に頑張ってくれている自衛隊を守る為にも、日本そのものを守って行く為にも、平和憲法などというまやかしのタイトルで胡麻化されている、アメリカ主導で作られた憲法を改正することが早急に必要でしょう。
ビビってる自衛隊ワロタw
あ?ロックオンされてるのと同じだぞ、そんな状況下で冷静な判断ができている彼らは敬われるべきであって馬鹿にされる対象では無いだろ。早めにその不愉快なコメント消しとけ
コメント消しとけ
自衛隊がここまでの脅威にさらされたことに怒りを感じる。これは韓国の日本へ対する侵略行為であり、日本は宣戦布告とみなすべき。映像から分かるように、韓国が全て悪く、日本は冷静で正確で正当で正義な対応をしている。これで言い訳する国との関係は断つべき。信用ができない。英語や韓国語などで翻訳や通訳して全世界に発信して、自衛隊員の名誉を回復させるべき。
頑張って対応してくれているのが、誰かの父親だったり、息子だったりするのでしょうね。こんな不審船に好き勝手されてもなお攻撃出来ないとは。
itubei
すでに英訳をしたものを防衛省がうpしてるので心配なさらず。
同胞が生死を彷徨ったのに、「機体が接近しすぎだ」とか「発音ガー」とか言ってる日本人は最悪だと思うな。
実際、まったく近くないし、別に英語も通じる程度の喋り。
つまり日本側には非はないと思う。
コレ、電波をキャッチしたってクルーが口頭で言ってるだけだ、呼び掛けもスイッチが入っていたかわからないって言い出さないかな?もっと追込みが出来るのに、
クルー達は見つけて当然みたいな口調なんだけど、日本は知っていたのかな?
自衛隊のポジションがロシア軍だったら 今頃 韓国の軍艦は魚礁になってる可能性がありそう
韓国人コメント求む。
これ見てどう思うのですか?
Japan plane’s offensive action
@Hiroyuki Tsuji
ハングル文字のアカウント名の人が英語で謝ってましたよ。
残念ですけど、同じ韓国人と言っても謝ってる人たちがやったわけではないことも事実ですもんね。
日本は向こうから言われがちで謝罪も賠償もしても全くしてないと言われいまだに要求されてますが。
규현 이
規定の高度、距離を保っている。
that’s not offensive position.
규현 이
KOREA IS ENEMY.
GET OUT !
Diplomacy!
朝鮮許すまじ。
瀬取りの現場に居合わせた自衛隊機に「邪魔やな、威嚇したれ」って感じだな。
自衛隊員の冷静な対応見ると毎度の事で慣れてる様な気がする。
いずれにしても言い訳するなら最初からやんなよ馬韓め。
あまり舐めた真似できないようにたまにはしっかり痛い目合わせたほうがいい。
ロック・オンされても冷静だ。
自衛官の仕事を垣間見れたのは良かったが、本来なら公開されない映像。こうまでさせたのは自分たち、という発想は韓国には……………あるわけないよねえ。
4ね韓国
産経さん、今すぐ英語の字幕をつけて再アップしたほうがいいですよ。これだと日本人にしか分からない。世界中に発信するべき。
防衛省がすでに英語版出してます
zero2600 どこで出してますか?見たいです
@、 惟神
概要欄の一番下にリンクついてますよ!
海自の方々に何もなくて良かった。命懸けの任務に頭が下がります。
天気いいなあ。
自衛隊の仕事の細かさに、感動した!報連相の徹底にびっくりしました。これからも、頑張って日本を守ってください。
この映像と声を全世界の人に見てもらって、聞いてもらいたい。
なんだか、涙が出てきた。韓国は、本気なのか?
今は英語と日本語で動画出されてますね。
他の言語にも訳して流すべき。
これ動かぬ証拠だね・・・衛星からも恐らく捉えられてるだろうし、無線周波数変えても何の応答も無い
これでどんな言い訳しても無駄という事、何が天候が荒れてただ?晴れてるじゃないか?
波もさざ波程度だし、これのどこに天候不順で無線が届かなかったと言えるのか神経を疑うわ
日本自衛空軍の冷静で職能最高度の対応が素晴らしい。胎の座った対応ですね。駄々っ子コレアか。
自衛隊の隊員さんたち本当にご苦労様です!
遺憾砲はいらない
身を守るために撃たせてあげて。
緊急無線を全スルーか…少なくとも友好国と言える相手ではないな。自衛隊の皆様の冷静な対応に拍手。
これはアウト。。
FCってFire Control だな。
海、荒れてないじゃん!
尚、当の韓国政府は、これを事実と認めないといっている模様
防衛省、この発表は、戦後の日本の歴史の中で、記念すべき出来事なります。
日本という国が、真に信頼足りる国であることが、世界に示されました。
心配なのが、この時、韓国は何を行なっていたのかという疑問が湧きます。
外務省は、今後、韓国がこれ以上踏み外さない様に促す必要があります。
本当に、海自の皆さん、外務省の皆さん、ご苦労様です。
この映像世界に発信して欲しい❗謝る事ができない国民性とセドリと疑わしき行動を黙認していた疑いを‼
瀬取りの現場かな?
韓国はこれだけ決定的な証拠握られてる状況でなぜ嘘をついた?
マジで逃げ切れるとでも思ってたのか?笑
魚雷間違っておとしたったらええやん!爆雷とか魚雷くらいつんどるやろ。
駆逐艦の他にも巡視艇❓
完全に韓国政府の予定通りの行動じゃないか。
ASM3 P1に配備されたら やり返せるからなぁ 早めに配備してほしい
民主党政権じゃなくて本当良かった。
小泉政権なら揉み消し
鳩山政権なら、鳩山緊急訪韓で笑顔で握手で友好アピール不可避
明らかに敵対行為でしょ。憲法9条がなければ沈められるのに
この先はまさか 遺憾砲? 最低ビザ復活と特別永住権廃止
キムチレーダー 草
あまりにも自衛隊が落ち着いているのを見ると、韓国海軍は常習犯の可能性ありだな‼まあ想像は置いといて、悪ふざけも大概にしないとな!そろそろ真剣に韓国とのつきあい方を考えるべきでは?俺は国交断絶しても問題はないと思ってるのだか?国交断絶した時の日本のデメリットは何だろう?
完全なる証拠である
鮮人におだてられて気が大きくなった議員連中が、朝鮮に国家の資金を次から次へと渡しやがった。
その結果、そのバカ議員共が寿命で死ぬ頃にこうして鮮人が増長。
政府がバカ議員の子と孫にケジメつけさせえや。それができんなら日本は国家として顔上げて歩けんわ。自分たちを卑しい人種だと証明しとるようなもんやろが。
これ、瀬取り確定では?国連を欺いた覚悟はできてるの?
北の工作船に補給をしている、とも見えますが・・・
日本の哨戒機の呼び掛けにどうして韓国の軍艦は応答しないのでしょうかね?、、、
この事に、真相が隠されているように思います❗、、、
電波が微弱だった、、、なんて素人にも通用しませんよ❗
どんな証拠を出そうが、韓国が認めることはないと思います❗
水掛け論の泥試合になるだけでしょうね❗
国籍不明艦
韓国と韓国軍は我が国の海上自衛隊、対潜哨戒機の探知性能その他の機器の、性能を知りたくて、掛けた様に思います。海自が確たる証拠を出し突っ込めば、その分海自の探知能力が分ると踏んで居るのだと思う。今度は自衛の為と撃沈したらと思います。
絶対に許せない。
韓国による悪行の限りを、全世界に暴露していくことが必要だと思う
こういう動画はダウンロードとかさせてもらえるものなんだろうか
P1の機長とクルーのみなさんの冷静で正確な対応完璧過ぎです、真のプロフェッショナルが日本の防衛任務についていただいている事に感謝します。
韓国人はとても目が悪いのであの距離でもレーダーを使わないと他の船を見つけられません。
韓国人はとても頭が悪いのでレーダーの種類も各用途も全然分かりません。
師の旗を掲げていなかったね
パクリじゃねーか
この映像で韓国の説明が偽りだと証明されました。世界が今後の韓国の反応を注目しています。もう言い逃れも日本への責任転化もできなくなりました。真実を言って謝罪するしか道は残されていません。文在寅は沈黙のままですね。
世界よ、これが朝鮮人だ
日本国の貴重な国防資産にこんなことをするとは。
もし、ミスなら最後の無線で応答している。普通ならここで開戦して、領土を奪還していた。
南朝鮮海軍による日本国侵攻が明らかになった証拠でんがな!!
防衛大臣さん、これでも南朝鮮を「友好国」と言い張る根拠は何ですか!?
有権者である日本人が頷ける説明をして下さいね!!
貴方も国会議員で防衛大臣の自覚が有るなら・・・!?
回りくどい言い訳なら、反日野党の議員と変わらない!
日本人は、日本の宝である自衛官の命が懸かった事案なので心配して南朝鮮には激怒している。
政治屋のアンタの事などどうでも良い!!
これでも認めないか❗
韓国グズですね❗
国際的に認められない暴挙❗
日本は一歩も引いてはいけない❗
識別旗が無いから撃沈させても問題ないんじゃないの? これは明らかな戦闘行為に準ずる。
ここまできたら韓国海軍のあんまり働かない一人、二人のせいにして「コイツらがやってるだけで、韓国海軍及び政府は関与してない」で終わらせたら?韓国なんかどうせ口だけなんだから。
「海軍旗あげてないでしょ、うちの船じゃありません。」ここまで読めたぞ!笑
大吾
ガチでありそうだから困る
せっかく映像を出したので、この映像から分かる韓国のウソを政府としてアピールしてほしい。
韓国政府の主張のどこが嘘なのか、ちゃんと言わないと分からない人もいるでしょう。言いましょう。
完全な仮想敵国です
仮想敵国?否、敵国です。
日本としても敵国として認定するべきだね。それが無理なら海賊?
天候も良いし、波もたいしてないのに、こんなところで北朝鮮の漁船と何やってたんだ?
軍艦と、警備艦だして、日本の海上自衛隊の航空機に火器管制攻撃用レーダー照射とは、よほど近くにいてほしくない理由でもあったのだろうか?
なんにしても、早いとこ断交してほしい
この映像を世界に拡散 多言語の字幕を付けて、これまでの韓国のコメントも付けて、70年以上前の慰安婦、徴用工の信憑性を民族の性向、体質、具体的証拠が皆無の状態で、謝罪と賠償を要求する民族性に、世界は気づくべき時期だね
こういうものを出しても、朝鮮人は必ず捏造だ歪曲だと言い出すよ。
そして名誉を傷つけられたから謝罪だ賠償だと騒ぎ始める。ついでに朝日も尻馬に乗って、日本の非をでっちあげるだろう。
これまで必ずこのパターンなんだから、徹底した制裁が必要なんだよ。
日本の自衛隊は優秀ですね。本当に頭が下がります
eraerando
こんな、いつ攻撃されてもおかしくない、切羽詰まった状況でも冷静に対処しているね。
熟練度が高い。このようなパイロット達が日本の領空を守ってくれているのは非常に安心。
北朝鮮の工作船を射撃しているときも冷静、おっ当たったなんて射的みたいな感覚、映画みたいに命中とかいわないんだ。そこいらのおっさん感丸出しだった。
応答しないのだから沈めていいよ!
完全に敵国だな。
経済制裁よろしく!
あの照射は韓国は挨拶です!とでも言ってきそうだな(笑)
国を上げて反日教育で日本人には何やっても許されるみたいな事やってるから、国が謝れねーだけだろ😅
謝ってしまったら韓国の国民から嘘教えたのかってなるもんな
韓国、自衛隊機が威嚇飛行したって言ったよな?やっぱり嘘だったか・・・。最初の北の遭難船探索にレーダーを使用したって言い訳もやっぱり嘘だった。北の遭難船が隣にいるのに、レーダーを使う必要がないわけだ。言い訳も二転三転してるし、韓国は国家として終わってる。
May-Day 空自にスクランブルかかってたんですかねぇ?どちらにせよ韓国側が嘘をついていたのは変わらないですが
そもそも遭難船ではないと思われますね
徹底的にやってくれ
自衛隊の皆さんや海上保安庁の皆さんが命がけで行動してくれているからこそ、日本の平和が維持されていることを改めて実感した。
何回もレーダー照射の目的を聞いてんのに返答しないって所見ると確信犯だろうね
こういった映像を政府が直接出せるが普通の事。
Remember sengoku38
韓国政府は国際社会すら眼中にないんじゃないかな?
こんな嘘ばかりで騙される国は無いわけで、唯一騙せる可能性があるのは韓国国民?
それくらい政権が切羽詰まってるって事なのかな?
今までの嘘に比べて余りにも稚拙で雑だと思う。
なめやがって
しかし機長の落ち着きがとても頼もしい
masa kouno
韓国さん、日本を舐めすぎましたね w
目一杯報いを受けるといい。
安倍および菅、岩屋も、今回こそは遺憾で済ませないように、確固たる意志を持って行動してほしい。
練度の高さが証明されましたね!
流石嘘つきチョ〇
なんか北朝鮮と悪だくみしてそう。
返事しないならもう攻撃予告してもいいんじゃね?
南朝鮮の艦船は軍旗を揭げてゐる?
冷戦沈着な自衛官達に武士の心を感じた。
これが日本の航空自衛隊のクオリティー、素晴らしい、感激しました。
もしこれで遺憾しか言わないなら、安部は反日のクズ確定ってことだよな。
国籍表示の軍艦旗も掲揚せずに日本の排他的経済水域で海賊行為か瀬取りを行っている可能性あり、臨検のため停船指示を出し従わない場合は武力行使も国際的には許容されるのではないか? いずれにせよ嘘の積み重ねしか出来ない哀れな国家には厳しい制裁が必要。
これ更におかしいのが海軍が何も発表してないんだよね
その上の国防省しか声明を出してない
そして国防省の長官は陸軍出身、会見の時にどうしてあんな勘違いな回答できたんだろう
「約束」を守ること自体がかなりマレ、「約束破り」発生が日常的なこと。
韓国人は 日本の常識で考えてはダメ。
実行可能な不正は見逃さずに実行(我慢できず)する国民性だ。
→実際は
レーザー‐レーダー【laser radar】 ボタンに安全装置が掛かっているが、パニックって
(火病発症が我慢できず安全解除、誰も制止できず)押したのが正解かも知れません。
と思ったが….かなり上層部の”韓国1919派”指令により実行だな。これは。
注)
正規の韓国軍と”1919派”は指揮命令系統が異なる。=つまり、『無政府状態』に近い。
従って、政府としては”1919派”の存在や勝手な行動は、対外的には何も公表できない。
”1919派”に振り回されている現状が世界に知られるのは非常に マズイ !!!。
だから、「この件は内密に…….」なんて事が起こるのです。
もしも攻撃を受けた場合…日本の潜水艦は魚雷発射しますか?
哨戒機の近くに日本の潜水艦はいるのですか?
どういったシナリオになるか、どなたか教えて下さい。
哨戒機は、攻撃を回避すると同時に攻撃もできますか?
攻撃を受けた場合、反撃を即座にすることはできず一時離脱のみが原則です。
自衛の為の戦闘は許されますが、反撃は許されません。
哨戒機の近くに軽空母がいない場合本島沿岸部に通信中継局となる船舶などがいる事がほとんどですが、攻撃能力は皆無です。
そして哨戒機はあくまでも哨戒機、戦闘行為はおろか自衛武装すら搭載されておりません。
なのでもし反撃を行う場合、国防省の許可が必要になりますが、反撃の許可を出した国防長官は解任される事が殆どかと思います。
俗に言う詰みです。
さあさあ、ゴールポスト動かしますか?
しっかり見させていただきました。海自の皆様、お勤めとは言え危険との隣りあわせのお仕事、頭が下がります。それにしても、こんな日本近海でかの国の艦艇と北朝鮮の自称漁船は何をしていたのでしょうか。この方がよほど心配になりました。
救助に来たというけど 漁船で日本浸透を図っているのは南じゃないのか?
南朝鮮の言い訳が嘘だとハッキリしたね。
これでも認めないなら徹底的に締め上げるしかない。
すでにこの動画の英語版が全世界にYoutubeで公開されている。韓国は世界中から非難を浴びればいい。
韓国人はいつも通りの大量アタックで必死に日本をディスっているようですが、まともな知能があればそんな戯言に惑わされることなく日本の正当性が理解されると思います。
what is this showing ?? please ? 🙂
It’s about the radiation of fire control radar from South Korea to Japan.
F2呼んで対艦ミサイル撃ってくれ!
弱腰ではアカン。
実力あるなら見せてくれよ!
この映像は世界で確認できる。韓国が如何に嘘を言い通す国家であるか分かる、海外の人々の反応を聴きたい。
日本は敵国との認識と思う、故に南朝鮮とは断交するしかないと怒りを覚える。
なにか撮影されたらマズかったのかな?
2回もレーダー照射していたとは、こやつら戦争したいのか?
韓国ってほんとならず者国家だな。
沈めたいね
先ず日韓議員連盟のメンバーを全員落選させきゃね。
メンバーは朝敵国賊である!
よって駆逐すべし!
落選だけで良いんですかね?
日本人ってつくづく甘い人達だなぁ
しっかりと統制が取れていて自衛隊に一切の落ち度はないのは火を見るよりも明らか。韓国は然るべき対応をせよ。
正直、攻撃許可します。 攻撃許可の方は高評価ボタンを NOの方は低評価ボタンを
この映像を公開されての世論をお聞きしたいです。 審査ください
これが証拠ですか文句ないですよね
韓国さん、これを見て証拠にはならないとか抜かさないよねそれとも言い訳がまだあるのかな?ないよね早く認めた方がいいかもねいや、もう遅いな早く韓国との関係切って下さい以上
韓国潰すべし!
この映像からわかるのは、まずはば韓国の嘘がばればれ。そして、自衛隊員の冷静な対処から察するに、実は、これがはじめてではなく、頻繁に起きていることがうかがえる。
つまるところ、普段から嫌がらせ行為をしており、昨今の度重なる無礼な態度に政府側もぶちギレたということなのだろう。
FCレーダー照射 1回目6:06から 2回目8:51辺りから
日本の証拠は信用出来ない?出来ねぇだろうなぁ❗️脳ミソの代わりにキムチが入ってんだからよ❗️
とにかく絶滅しろ❗️糞チョン❗️キムチ❗️下等生物❗️
さすが産経さん‼️他の新聞社は流さないだろねー
レーダーは位置を知るための装置だが何やってんだかわからない。説明不足だ。
落ち着かれてさすがです。
ニュース放送でも見たが、ここまではっきりと状況が残っていると証拠として採用できますね。ここで疑問が出るのは、なぜ支援機(攻撃機)の要請をしなかったのかということ。さすれば、大韓民国も事の重大さに気づいてもっと緊迫した状況になったのでは・・・
返信
韓国人 中国人 きらいです
規律も守れない韓国だと、P1からの無線を受信も出来てない可能性が。
無線が故障してるとか担当がキムチ食ってて忙しいとか
10年以内に戦争始まってても疑わんな。やめてくれよ。
何故に頑なに位置座標にピ~音入れるのだろう?
機密って言葉知らない?
@C Roy
概略、能登半島沖って報道してるけど、位置座標を機密にする理由って何かあります?
@東史憲
その位置座標は日本のEEZなんだけど、まだ明かさない。
他にもあるけど、日本側に有利なものは取ってあるのだ。
@furudaks
なるほど、やっぱりそんな感じなんですね。
レーダー照射と言うから表現がぼける、分かり易く「ロックオン」って書けばいいと思うんだよ各マスコミさん
他国だったら応戦してもおかしくないぞ
ロシア軍にやっていれば…
月曜先輩
遺憾の意しか言わない日本にしかしてこないような卑劣な国がロシアなんかにするわけ
ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
海上の天候は良好、韓国艦からも日本機は確認出来ている、日本機からの呼び掛けに応答なし、明らかに韓国艦の挑発行為です❗これで韓国政府の言い訳は通用しない
P-1?
次回は返答が無い段階で攻撃ミサイルを発射しろ
思うんだけど文文は誰かに操られてそう、、、
今回の嫌がらせは 度が過ぎてる悪質性が高すぎる事で残念ではありますが この期にますます 日韓関係に亀裂が深く破れて 日韓断交への道を開いてくれる糸口になる事を祈りたい。
わけわからんKPOPやらアイドルやら遮断して全ての交流を絶って欲しい。
当然 寄生で増殖だけの役目で役立たずな在日コリアンを排除し 入管も相当厳しくして欲しいわ。
ただでさえ外国人増殖する日本にコリアンだけでも排除して欲しい
これ、フェースブックに流せないのかなー?機長の呼びかけを完全に無視してるじゃない、ということは、間違ってーって言い訳は出来ないよねー、狙ってたんじゃない?ちゃんと、説明してほしい。
Is that kamikaze maneuver? 0:56~0:1:06
こういう国と仲良くしろという政党があることが信じられないわ
朝鮮人は「親しく」しようとする。
「いい関係にある」って言われたら、簡単になびいてしまう。
「親しくなれば、どれだけ甘えてもいい」と考えるからだ。
コワイ!!
Korean Navy ships( no flags) meeting with N.Korean fishing ship and doing illegal act in Japan’s EEZ . That is why they can not respond to Japan’s P-1, Korean’s mentality ” if nobody knows, illegal is legal “. Cut relation with outlaw country Korea.
Jug Pitcherman
All the Japanese retards I converse are just retarded beyond belief.
You mean Unit 731 founder Hirohito confessing his Korean ancestry.
Yamato god is Korean. Some retarded reason, Japanese retards have been worshipping Koreans as their god for thousands of years.
Pleasr enlighten me in regards to Korean fantasy history.
About WW2 -Asian Holocaust, Unit 731 founder Hirohito and human experiments, Three Alls Policy, enslavement as sex slave, slave labourers, use of chem and bio weapon, countless atrocities and massacres, cannibalism, etc
@Samdadora Sann
What you are saying is completely irrelevant to this matter. What`s your point?
あそこが日本のEEZだったら。。どうしてあそこにある北朝鮮側には何にも言えないでしょうか??あそこに中国飛行機ロシア船は行ける。。韓国船だけ行けないと思いますか??
そんな子供見たい考え方で日本の中では説明出来るでしょう。。。
終始冷静に対応しているところがプロだね
韓国大統領は 船舶がらみの失態が続きますね。北朝鮮へ物資供与してたから 海上自衛隊の哨戒機をロックオンまでして追い払おうとしたんでしょ。文政権 これでアウトだろう。文政権 終わりの始まり。
有本事往KDX-1身上招呼啊···平成废物们
自衛隊の方々、本当にご苦労様です!
クルーの通信
うねりの方向とか、細かに記録するんだね。なんで?
在日全員スパイ活動家だろ。
バレたらやばい事やろうとしていたのかな。
この落ち着き様だと、出てないだけで、しょっちゅうあるんじゃない。
海自の皆さま、ご苦労様です。
これはひどい。
めっちゃ、レーダー照射してますね。
画像は出せる範囲の映像でしょうが、自衛官の方が冷静ですね。
練度の高い訓練と機体性能、機体の信頼性と申しましょうか、逃げれると判断出来ないとああは行動出来ませんね。
日々の平和な生活を守ってくださり、自衛官の方々に感謝。
政府はバックアップを。
バックアップする政府を応援しましょう。
これで、韓国は敵国になったも同然。早急に、憲法9条の改正を行って、次の時に備えましょう!
これから、この手のが増えると思うから米軍機の随伴をお願いしたら?
日本は専守防衛だからレーダー波照射だけでは反撃できないんだよね、米軍機だったら即撃沈してるレベルだよね
他の人も書いてるが、日本の領海内で国籍の旗も上げずに領海侵犯してるのって宣戦布告省略して開戦してるレベルでは?
もしこのP1に米軍機が随伴してたら大分変わっていたかもしれない
竹島と捏造売春婦、捏造労働者から目を反らす文大統領の作戦。
問答無用で竹島奪還に向けて旭日旗掲げて防衛出動しよう。
国旗降ろして国籍不明の体で何かしているところに、P1から韓国海軍と呼び掛けられてるから返答出来ない状況になってるね。
中学生が深夜徘徊していて警察官から職務質問されてダンマリしている状況と似ている。
対して詳しくないからよく分からないんだけど、これって低空飛行?
韓国側は「低空飛行してきた」って言ってるし日本側は「低空飛行してない」って言ってるけど。
国旗も掲げず、位置情報も通知せず、無線呼びかけにすら答えない。韓国の駆逐艦は日本近海で一体何をやっていたんだ?
セドリとレーダー威嚇とか朝鮮半島全土経済制裁すべき!完全にテロ支援国家だ韓国は!空自はF2かF15J飛ばしたのかね?
韓国、緊急時VHF、UHFで呼びかけても応答なし!このチャンネルを聴いている各国の軍隊は知っているぞ!世界の笑われものや?
てっきり夜の出来事かと思いきや、まっ昼間かよ
これを機に韓国がいかに平気で嘘吐けるか世界中に知れ渡るといいわ
証拠動画を日本国民は共有する権利と義務があるんじゃないか。正月特番などよりもこうした映像を流して、平成の時代が終わり新しい日本がどう動くべきかを考える番組を流して欲しい。
国旗なしでEEZ航海!
それも軍艦だよ!
それでロックオン
なめられたもんだね。
オィ日韓議連どうなってるんだ?
相手に合わせてちゃんとJapan Navyって言ってる…外国に対しては大体そうなんでしょうか…
Japan Maritime Self-Defense Force が正式名称だけど無線で呼びかける際はjapan navyとして呼びかける時があるだけ
@babahuro
要は他国が聞き間違えず認識してくれるように合わせているのかなと思ったんですが…
マジで韓国は何がしたいんだ…訳がわからんよ
南北手を結んで、東京五輪阻止の計画。
でも、海自はJapan Navyなんだ!
間に’’imperial”こそっと@_@
皆さんツイッターなどのSNSで拡散しましょう。
ボクのFacebookを使って記事を英訳して世界中の人に拡散させてもらいました。
ナイス国民だ
ナイスです‼(^-^)
有難うございます‼
ありがとうございます!
お疲れ様です!
この映像は民生カメラだよね
最新鋭哨戒機P1、当然他のカメラや各種精密センサーにも記録が残ってるしリアルタイムでの指令部や米軍とのデータリンクもある
一般向けのかなりまろやかにした映像だな
自衛隊の皆さん、命懸けでの
日本の防衛ありがとうございます。
韓国!詐欺国家!こいつら本当に許せん!日本もいい加減にやることせないかん!米国やったら完全に攻撃しとる!しかし、反日メディアは殆ど報道せず腐っとる!
英語版テロップ付きのを作成して公開すべき。
軍の上層部や政府の意向で行った挑発ではなく、おそらく現場の暴走だろう。
「愛国無罪」を本気で信じてるから。
しかし、これで本当に攻撃まで行ってしまったら、韓国政府はどうするつもりだろうか。
要するに、軍を押さえきれていないことになる。
ここで韓国政府が「日本が悪い」と言い続けることは、韓国自身のためにもならない。
きちんと調査し、暴走した兵士たちを処罰し、潔く謝罪すべきである。
そうすれば、日本は許すし、根に持ったりはしない国家だ。
yu miumiu
その通りやな。
日本は許すが、あれな人たちは絶対に許さんよ。
まるで関東軍の暴走を止められなかった末期日帝みたいだぁ…(直喩)
関東軍の暴走には司令部も怒ってたんだから、国家まるごと暴走してるキチガイ韓国とは別物
国際通信の緊急周波数で呼び掛けても無言かぁ。
なぜ無言なのですか?
왜 침묵합니까?
淡々と良い仕事している自衛隊の方、お疲れ様です。
多分。無線担当は弁護士資格より難しい総合無線通信士と思いますが、レーダ探知と記録、及び不審船への呼びかけ、素人の私にも良い仕事してるなぁと。
パイロットも上空を飛ばず、適度な位置で飛行し、火器レーダーを受けた時は即離脱。ちゃんとしてます。
もし、私が韓国軍なら、韓国の排他的経済水域(EEZ)内なので、国名と公開できる範囲での任務内容を伝え、我々でこの任務を遂行しているので、大丈夫と伝えると思う。火器レーダーを使ったかどうかは関係無い。ちゃんとした態度を示したかどうかだ。
それが隣近所との付き合いと思う。町内会と似たようなもんだろう。
Japan – This is Japan Navy
Fact – Japan Maritime Self-Defense Force
Korea did not respond?
It is natural that it did not respond to this
The Japanese Navy does not exist.
k2k2linux このコメントの返信にある韓国人が、日本に海軍は無いから無線に応答しなかったって言ってる 笑
韓国はこの言い訳をオフィシャルで発言しそうだから怖い笑笑
@lol LoL “Japan Navy” has been used all over the world since Iraq war.
英語が通じないみたいですね
何かあったら捏造だと言うところも金王朝に似てきました。韓国はもう金王朝化に進んでますね
s Lee がここで日本人はもっと英語の発音を勉強すべきだと言っていますよwそしてinformationのスペルをimformation と書いてますー。笑えますww
国防の最前線にそういうのは必要ないっしょ
スットボケんなこのコリア!
砲打落水 消滅韓狗
マスコミが何もできないよう
編集から字幕まで全部行った有能
3マイルと言った撮影距離ともっと近付いた撮影が有るね。
1キロ以下に近付いている。
南北共に朝鮮の人々は異常すぎて、国際常識はおろか人間としての常識が通じない…( ̄▽ ̄;)💧
国をあげて嘘を捏造しまくるとはね…(´・ω・`)💧
韓国軍艦艇2隻いるね。
まだ、いろいろ隠してるんじゃないか?
海の藻屑となれフ〇キンジン種風情が💢
もはや、北朝鮮よりも韓国の方がたち悪くて草
次にまた同じ事をして来たら、今度はスクランブルしなければ。
F-2が出てきたらさすがに泡食いますかね?
今回と同じ場所だったら、小松基地からF-15Jが出動したのでは?
でもイーグルは空対艦攻撃能力もってないですから、どうせならF-2の方がいいかと
未開の土人に日本が文明を持ち込んでしまったのが全て悪い
韓国の発言推移①出動した駆逐艦は遭難した北の船舶を迅速に見つけるため火器管制レーダーを含むすべてのレーダーを稼働し、この際、近くの上空を飛行していた日本の海上哨戒機に照射された→照射したといってる
②使用していたのは光学カメラだけで、追跡レーダーのビームは使っていなかった→照射を否定した
③威嚇飛行をしていたのはむしろ日本海上哨戒機のほうとし無線電話で国籍や正体を明らかにしなかった→光学カメラで正体わかるじゃん
④日本哨戒機は国際商船共通網を使って韓国海洋警察に問い合わせをした。通信状態も非常に良くなかった→この距離 天候でなぜ通信状態悪い?⑤通信強度があまりにも微弱で雑音が激しく『コリアコースト』という言葉だけを認知した→うそこけ コリアコーストなんて言っていない⑥韓国国防部、日本の映像公開に「客観的な証拠とはみられない」今までの発言が嘘とわかりました
Liar Korean here? any comments or excuse?
s Lee is.
What does he say?
日本人のパイロットはもっと英語の発音を勉強せよ、とw そのくせ自分はinformationをimformationと書いてましたね。笑えます。
@万座aoi 発見しました。一応反論‥笑
英語でもサブタイトル出して、全世界に配信しないと。
あ、もうやってるらしい♪
自衛隊ありがとう
もうこれしかないですね。同じく自衛隊の皆さん有り難う。追従すみません。
再三にわたる呼びかけにも応じないこの態度、韓国完全に終わってるな!まさか言葉が通じないとか…
みんな自衛隊に感謝いい仕事してくれたよ!
自衛隊進擊韓国海軍🤘
原子力空母「太閤秀吉」を建造して日本海に浮かべろ❗️
原子力空母 豊臣秀吉
駆逐艦 島津義弘
ミサイル艦 北条時宗
潜水艦 神功皇后
強襲揚陸艦 伊藤博文
イージス艦「清正」
この動画を見せてもまた嘘の言い訳するはず、腐れ韓国さぁ早く泣きながらごめんなさいと言えよ。
公表したことを高く評価します
悪天候とかバレバレの嘘つくなよ。
ニダ君たち、これを見ながら次の言い訳、思案中!
ジャイアンプーさん
言い訳なんてしないんだよなぁ
ダダこねるだけなんだから
我々日本人が安心し平々凡々暮らせるのは自衛隊の方々が命懸けでこの日本国を守ってくれるからだ。感謝します‼️
ほんとに自衛隊の人の命が無事でよかった
あーまた韓国ね、、いい加減にしないとキムチ没収するわよ?
これ、誰か英語字幕版作って世界中に知らしめてくれ。
日本の排他的経済水域内で…酷すぎるねの一言。
最高の快晴で草
機長、この状況でこの冷静さ。さすがというか肝の太さにおどろく。
こうやって国土防衛してもらっている。頭が下がります。
素直に自衛隊と韓国軍は、
動画ではなく、
データーリンクシステム【日米韓】の連携データーを公開すればよいだけの話。
なぜなら、
データーリンクは、同時連携だから、
論議勝負は一瞬でつく。
これでは、
国際的にどうにでもとれる動画になる。
現場は日本の排他的経済水域内EEZの上であり 資源略奪を防止するため 自衛隊の監視行動は不可欠 正当で当然の行為である。
いわば 日本の庭先で 起こった韓国側の愚劣下等な態度は明らか!!
(EEZ=天然資源及び自然エネルギーに関する「主権的権利」、並びに人工島・施設の設置、環境保護・保全、海洋科学調査に関する日本管轄権がある地域 )
めっちゃ漁船近いじゃないですか
最初に出した写真、漁船が写ってなかったのは配慮ですかね
でも、紳士的に振舞ってもわかってもらえる相手じゃないですよ
魚雷ぶちこんじゃえ!
非常事態にも関わらず冷静に対応しておる自衛隊の皆様、頼もしく思います。
感謝の気持ちで一杯です、有難うございます。
証拠出せよ!→え?1日前に会議したのに酷い!レーダー照射した証拠になってない!
これでレーダー解析結果公開したら泣いちゃうんだろうな
てか日本頭いいよな
相手をゴネるところまでゴネさせて言い逃れできないようにして証拠を出して追い詰める
プロの仕事や
レーダー照射の証拠であり、瀬取りの証拠である。
もし良ければ瀬取りの意味を教えて頂けませんか?
TOSSAN
経済制裁中の北朝鮮に、石油などの資源をこっそり供給する的な?
@Postpone なるほど!!ありがとうございます!
どうすれば、このような生き物が生まれ育つのか、全種族がですよ、一部の生き物でなく、上から下までの末端まで、ですよ
天候を理由にしていたがそれなら呼びかけに応じれない意味がわからないし哨戒機はレーダー照射後退避してから呼びかけを実施していますから敵対行動があったとの言い分にも疑問を感じます。もし、相違があるなら韓国海軍側も映像提供するべき。
もし、韓国海軍側の艦長が危険と判断しての行動であったならそれはそれで日本から非難されたにしてもそう公表すればいい。今回の韓国政府の発表は不適切極まりない
これまで韓国に送った俺達の血税を取り返してから国交断絶しようぜ
韓国竹島返すニダ
自衛官の皆さん。
国民はあなた方を1000%支持します。
命懸けで我々の生命を守る日本自衛官を心から敬愛します。
@[登録者1人につきミサイル1発撃つ]金正恩
1 秒前
日本は民主主義の国だけど、そう考えたくもなりますね。共産党も現実的に考えて政治活動してほしい、じゃないとテロ(政策行為)と認定されます。
@師尊 <(*^o^*)
@[登録者1人につきミサイル1発撃つ]金正恩 全くその通り! 愛国心無き者は去れ!ですね。今は何よりも防衛費が最重要課題・費用です。 今後は警察・消防などの公務員より自衛隊員こそを高待遇すべきです。これまでの関心の低さに対して最大限に「お詫び」したい思いです。(^_^)ゞ(国民を代表して敬礼)
敬礼は右手ですよ!左手の敬礼は失礼です。どうでもいいことですが笑
@Koei Kishi あらら、ほんとですね。ご指摘ありがとうございます。
右手の敬礼に直しておきます。☺️
海事にしたら「友好」だと思って忠告しただろう。でも、友好国ではない。私には息子が二人いるがもしこの立場になればよく冷静であったと褒め称えてやる。しかし韓国に対しての恨みは1万年消えないだろうと思った。
国際法で問題がない硬度で飛行って明記してんのに、韓国政府は低空飛行していることは極めて遺憾とか言ってるし言ってることメチャクチャ。知り合いの韓国人にそっくり。
これほど日本にあからさまに敵対してる民族に国交はいらないって・・・
名ばかり国家の無能ぶりにもほどがある
えっ!?
漁船を探してたんじゃないの!?
レーダー使わなくても目視確認できる距離じゃない?
それに韓国船と漁船の距離500もないように見えるけど
後軍旗をかかげてないけどだいたいどこの海域でも普通掲げないの?
そうか日本に軍旗掲げるな!!
と言ったから自分たちも掲げていないだけか…
快晴で波が穏やかで、北朝鮮船が目視できる距離だしでなんだか笑っちゃう
証拠というには不十分かもな
この映像だけじゃまだ反論の余地は残されている
こんな酷い状況に我が自衛隊員を放置するとは日本政府は酷い!
早急に対策をとるべき!
松澤達也 さん
その為の憲法改正です
自衛隊の地位向上
安倍さんはずっと言ってるんですけどね〜
h c
おっしゃる通りですね。
是非とも憲法改正して欲しいです!
松澤達也 さん
ですね!
捏造だって言うんだろうな
位置情報の交信だけをピー音で隠してるね。
初頭のタイトル画面にEEZ内とあるが、本当は日本の領海内だった?
この位置情報を日本が公開する時は、韓国がトドメを刺さされる時だな。
これだけの証拠を突きつけても、奴等はワケの分からん言い訳を繰り返すんだろうな。またこんな事しでかすなら、威嚇射撃ぐらいするべきだな。
こんな異常事態でも法規に則って冷静に対処してる自衛隊の方々
の練度の高さに脱帽ですね。。それが見れたたでもよかったかな。韓国は敵国ですよ
嘘つき韓国、世界の笑われ者。最低だ。
国旗も掲げずレーダーを照射してくる、これぞまさに完全に敵国の不審船。レーダー照射を受けた時点で正当防衛成立してるんだから、有無を言わず沈めてください。沈められたくなかったらレーダー照射なんてしなきゃいいだけ。明らかに仕掛けた方が悪い。
@ANDOROMEDA CA 中国とかがイギリスに要請してドンパチ起こそうぜ
宣戦布告以外のなにものでもない(-_-#)
マスコミで言ってないだけで国旗は上げてたみたいですよ。専門家が書いたコメントでみました。全部鵜呑みにしないでください。
国旗も掲げずレーダーを照射!
世界中の海軍から馬鹿にされて終わりですね
変化のない国なんですね。仕方ないと思います
簡単に戦争するだなんて言うな。
勇敢な先祖が命を掛けて終わらせてくれた戦争を君らはまた始める気か?
「俺は戦える」だって?
戦争舐めてんのか?
韓国沈没!ニダw
皇国の領海内で=FC radar look ON 行為馬鹿な真似をして~唯では済まさ無い覚悟して置け~!。敬礼~♪
これまでの自民党の行動履歴的に、証拠を公開するとは思わなかった。それは評価したい。
ただ、こんなことをしても北朝鮮や中国が喜ぶだけだという論評は、いい加減やめにしてほしい。そもそも韓国は、中国や北朝鮮に比べたら、日本との友好などまったく求めてない。
コレを公開されて、どう言い訳してくるのかが楽しみ!
9:46 THIS IS JAPAN NAVY
ふぁ 不味いですよ
Navyって使っていいんですか?
Japan Maritime Self-Defense Force
一旦離脱した後再接近した、とは聞いていたけどなるほど。
射撃レーダーの照射を感知し安全の為一旦離脱したが、砲の指向を確認出来なかったから、
事態の把握のため再度接触を図った訳ですな。
北朝鮮漁船の捜索云々言ってたのって、救難艦も出ていたからの言い訳か。
それにしても天気、めっちゃ良いじゃねぇかw
悪天候でレーダーが通らなかった、だったか?
あんなすぐ目の前の漁船、レーダーなんていらんだろうwww
んで、無線の電波が弱くて聞き取れず連絡しなかったけど、直上を低空飛行したり
危険な行為をしたから射撃レーダー照射した、んだっけ?w
聞き取れなかったんなら、そっちから聞き返して来いよw
危険な飛行をされたんなら、尚更無線で抗議しろよwww
あんな離れた位置でも怖かったんでちゅよね、韓国さん?w
かっこいい。国民を守ってくれている。
Fuck Korea
防衛省がだしている動画を無断で転載してませんか?
概要欄に元の動画のURLをはったほうがよろしいかとおもいます。
最近運が悪くて落ち込んでたけど、
この映像見て日本に生まれて基本ラッキーじゃんと思った。
また明日から頑張ろう。
自衛隊の方々いつもご苦労様です。
「証拠にならない」って、あーた方が言い訳という名のウソをつきまくってた証拠にはなってますよ?v( ̄Д ̄)v
それに、何度も海自が「何で火器管制レーザー当てたん?」って問い合わせしたにもかかわらず無視決め込んだのは「ごめんなさい間違えました」が言えなかったからなのか、一軍人の暴走に「何て事やってくれやがったんだ!」って艦内がパニクってたのか(;´д`)
ここぴあぷりん
5分間照射していたので一軍人の暴走ではなく指示あっての行動でしょうね。余程見られたくない何かをやらかしていたのでしょう。
@AMA TERAS セドリですかねぇ……(;´д`)
楽しそうですね
英語版もYouTubeにあるから拡散してくれ
子の動画見て朝鮮人信用する人いないです。
北朝鮮の遭難漁船の捜索でレーダー使ってた?・・・目の前にいるじゃないですか
当日の現場海域は悪天候?・・・天候は良好で波高1.0mならクルーズ日和ですよ。
目の前にいたゴムボートは本当に北朝鮮の漁民か?何か怪しい物運んでいて受渡してたんじゃないのか?
嘘つき国家確定です。
今までの日本に対する不満はどの口が言ってるんだか、国対国の信用失墜しているのだからまず、ノービザ廃止から始めてください。
年内最後にスッキリする動画を見れました。防衛省さんアリガトウ。
オリンピックに韓国が参加するんならレーダー音を行進時に流して”犯罪国家の入場です。”とアナウンスして欲しいです。
旧アステカ ナイスアイディア
選手に非はないと思うが・・・
スポーツに政治は介入できない
さおこときょうい さん、【犯罪国家】では間違えないですよ。
世界中に韓国の異常性を広めないと、【国際社会としての日本】の【正義と、寛容】を広める事が出来ないですよ。
旧アステカ 一括りにすんなよ
英語版も公開されている様で何よりです。
少しでも世界中にこの異常な民族の実態が周知される事を望みます。
旗を掲げ無いで!何してたんだか。
wakou urabe
海の鉱山資源取ってたか
海産物奪ってたのではないのだろうか…
ただの隣国だったが、これからは敵国だ!
日本に謝罪したら「何をチョッパリに謝ってるんだ!」と国民などから袋叩きにあう。
謝罪しなかったら「謝罪しろ!」と日本から抗議が入る。
奴等の考えはのらりくらりと日本を放置でしょうね。
言えることはあの北に向いてるあの大統領、終ったな。
ここまで証拠出されて南朝鮮庇うバカいるの?
抗えばさらに証拠だすって言ってるが?www
此の映像を安倍は苦々しく睨み付けるので有った
「また余計なものを!、、ちっ!」
と、まあこんな所ですかね
徳永佳史 さん
え?憲法改正は安倍さんの願いですよ?
自衛隊の地位向上
防衛費増額、戦闘機購入
国家公務員の給料増額
今回の予算で提示されてますが?
とりあえず対艦戦闘用意でよかったでしょう。哨戒機の護衛の戦闘機スクランブルさせて、イージス艦向けさせてって。哨戒機もジャミングの装置積んでいたら起動させて良かったと思うぞ。
どうして韓国は嘘を突き通そうとするの?
韓国人だから
おそらく日本人には理解できないだろう
日本を信じますか?
韓国を信じますか?
世界の国々の答えは~どっち?
韓国の嘘がばれましたね。
冷静な対応すぎて、しょっちゅうやられてるんだろうなー って思った
注意;
レーザー【laser】はレーダー(radar)と大きく違います。
火気管制用としての意味で『レーダー』と言葉記載するのは、
示す対象物「装置」が異なるからダメ。言葉が似ててもダメ。
訂正を要求してください。
皆さん「レーダー」(radar)(=電波)と明記しているメディアは、
「レーザー」【laser】(=電磁波/光線)を隠すことになるので、
英語並記へ訂正を依頼して下さい。
または、「ライダー」とカタカナ書き訂正を依頼して下さい。
『火気管制用レーダー』(=電波)でなく、
『火気管制用レーザー』(=電磁波/光線)or 「ライダー」とカタカナ書(LIDAR)です。
火気管制用に”電波を使う様な装置”って、そもそも有るのですか?
韓国は日本裏切ったらどこに仲間いるの?
この動画に対して韓国の方が遺憾砲を発射とか本当頭痛くなる
危険な任務に就いてくださっている自衛隊の方々に感謝です。
政府と防衛省の対応も迅速だと思います。映像公開されてスカっとしました。
隠蔽しようとした民主政権との差が浮き彫りになりますね・・・。
これでも韓国をかばうのか?ま〜左翼の人間はかばうだろうけど。日本がなくなってほしいと思っている連中ですから。
こんな動画が公開されたのにまだ安部政府の言葉に流されて信じてるとかもう可哀想だとしか思えない。最初自衛隊(公開した動画内でNavyとか言っているが日本に海軍は存在しないから所属明かした事にもならない。)の主張した事実(威嚇、接近、低空飛行したことがない)が全部噓だと自分で認める様な動画を見てちょっと考えたら解るのに自分で考えようとしないからいつも安部政府に騙されるんだ。
安部政府は韓日間に24日行われる外交当国者会議で強制徴用判決等の抗議に使うために, そして独島周りの紛争地域化するためにわざと大げさに代応しているんだ。すっかり忘れられた北朝鮮のミサイルの代わりに安保威嚇を作りあげ平和憲を法改正し長期集権を狙ている。その事実を知らないのは日本人だけだと言うのがどれだけ恥ずかしい事かよく考えて欲しい。
최인형
独島ですか
救難なのに・・・ヘリコプターが無い!
これで韓国側の言い訳は通らないぞ、そして韓国が言う海自機が直上を低空で威嚇飛行をしたと言うならカメラ撮影したという証拠を出すべきだ、まさか取り忘れたとは言わさんぞ。それとも得意の証言があるだろ信じろという気か。 嘘つき野郎。 (笑)
天候悪いんじゃなかったっけ?
天候不良って、韓国よ、、、もうちょっとましな言い訳はなかったんかい?
日本人って優しいですよね。これ逆の立場だったら大破されてますね。
火器管制レーダーが照射されるというのは、ミサイルで狙われ手いるという事。目の前で銃口を向けられるも同然。 そんな状態での自衛官の冷静な対応に頭が下がる。 これだけの証拠が出ていながら滅茶苦茶な朝鮮人は日本に謝罪を要求してきている、これを「日本が徴発した」と言って。 一体どこをどうみてP1哨戒機が徴発したというのだろうか?
これ脅威飛行ではないか?
日本人に見せるより全世界の人に見せるべき。英語、フランス、ロシア、イタリア、ポルトガル、中国語etcに翻訳して。これでも無かった事にするなら日本も慰安婦や徴用工も無かったって言い張れば良い。
自衛隊の方々におかれましては命をかけて日本近海の警備にあたって下さいまして、ありがとうございます。
あの軍艦は無国籍ですか?国旗を掲げてはいませんよね?
撃沈されても文句は言えませんよね。韓国は戦争を回避するように作られた国際ルールも守れないのですね。韓国海軍はバカですか?
身体張って任務全うしてる自衛隊員守るのは国民の義務だな
開戦行為とうけとってよろしいか?
朝鮮万歳。日本は謝罪と賠償しろ!
流石、産経、グットジョブです。他はこんなニュース記事にしないだろうな~。
韓国は荒天? 映像は快晴!
確信犯だね。でも韓国の公式発表(二転三転してるけど)が事実だとしたら、海軍を主力で運用している各国が呆れるレベルだ。
日本もレーダー照射で応酬しましょうよ。韓国軍に舐められてる。売られた喧嘩は報復だよ。
早く資本材の輸出止めろよ。韓国内の工場全て停止させてやれ。
もうとっくに有事、安全保障問題発生してるんだぞ。
呼び掛けの英語の発音が酷すぎる。まるでコリアンの英語みたい。
抗議とか再発防止とかで終らせていい問題じゃない
NHKが印象操作の画像出している。韓国艦のすぐ上に自衛隊哨戒機の画像を入れて、印象操作している。韓国の言い訳どおりにしている。まさしく捏造・印象操作だ。公共放送としてやってはいけないことをやっている。
@ポステリオリ あのコラ画像を真実だと思ってる君の頭が心配だわ
ポステリオリ このコメ主さんは金が払えないとか一言も書いてないと思いますが…。
ポステリオリ 出てきやがったな!ブサイクタラコシット(BTS)、所謂うんこ野郎どものコメントにもいたような大便うん国を擁護するうんこ野郎が!この悪いうんこめ!
あー、日本(支局)ハンギョレコリアでしょ?あれだけ再放送しかしないわ、情報操作するわのメディアリテラシー?何それおいしいのな局、更に送り付け商法を堂々と正当化する、かたぎも正義もモラルも無い局を自国内で野放しにする国も無いもんだと思いますよ。
@ポステリオリ 払いたくないけど払っているんだよ。というのもTVはコミュファ光だから、そこから徴収されている。それ以前にも払っているんだが、コミュファ10年×22000円=220000円 それで嘘つき扱いってどういうこと?現にNHKはそのような映像で報道しているんだぜ。SNSで話題になっているぜ。パヨチンはなぜこんなNHKの肩を持つのか?偏向報道しているのを分かっているようだな。語るに落ちるとはこのことだな。
まさかとは思うが、音声が捏造されているとか韓国言わないだろうな……
北朝鮮の瀬取りの現場撮られるのを嫌って火器管制レーダー照射したとしか思えませんね。
Tadano Oichan
撮られるの嫌だからってアカンやろ・・・
韓国の芸能人などをわざわざ見るようなこともやめてほしい。日本人なら。
kikiもも それは個人の自由だろ。
お前に全ての権利があるとでも思ってんの?
犯行を認めない国といつまで話をし続けるんだ。しらばっくれている相手とは断交しか無いじゃないか。無駄に時間を使うべきではない。次の行動に移るべきだ。国民も断交を求めている。
クソみたいな国に関わると皆不幸せの法則
現場の方々ホントお疲れさまです
下朝鮮艦船は何のデータも動画も出せませんね
恥ずかしいと思わないのか
Utamaru そう思わない図太さが取り柄なのよ
哀れだね
「国みたいなクソ」が正しいかと。
都合の悪い事は無かった事に自らの頭の中から消すのが本能みたいですね
ダメ政治家は何をやってるんだ!はやく制裁をしろ!韓国の言い分なんかどうだっていい。ファクトに従い制裁をしろ!向こうは開き直るだけだぞ!
いい天気ですね。
もう沈めろ
何がどうなってるんですか?
自衛官パイロットの方々の冷静な対応に感服します。感謝に堪えません。これで韓国のウソがまたひとつ世界に晒されましたね。いい加減制裁を加えましょう。
照射に対しこちらも遺憾砲で対応とのこと
こいつら何がしたいの
ソウルの国防部の関係者によると近々公開される2018年の国防白書で北朝鮮は初めて「敵」との表記がされなくなるとのことだ。
その代わりに隔年ごとに公開されるその防衛白書は敵の定義を「韓国に対して生命と財産を脅かすあらゆる勢力」にするという。
あっ…
レーダー照射されてるのに機長の冷静さが凄い!
ただ気になるのが、無線呼びかけの英語の発音が聞き取りにくくない??まさかそれで返信しなかったの落ちはない???
与那嶺シン 心の綺麗な方なんだろうね。その発想はなかなか私には無かったが
もし、その様な理由であったらどれだけ良かったかと思うね!
聞き取れなかったとしたら聞き返すと思いますけど(希望を打ち砕くようで申し訳ない…)
たとえ聞き取れなくても、聞き返せばよかったやろ…..
国際共通の緊急チャンネル使ってます。
このコメする時には『韓国側も確認するなりやれば良かったのに』とか『軍事的照射ではないなりを返信やるなり方法はいくらでもあるのに』とか考えたけど。
今の日韓の状態を考えれば
韓国火器管制官
『チョッパリが見に来たニダ、ムカつくからレーダー照射でビビらせたいニダ』スイッチon!!
韓国責任者
『アイゴー!!お前何しとるニダ!大問題なるニダ!けど気持ち分かるニダ!』
海自
『今の行動どうゆうことか?』
韓国責任者
『ほら苦情来たニダ!管制官の気持ち分かる、だから謝りたくないニダ!今の英語ちょっと聞き取りにくいからそれを理由にするニダ!』(結果シカト決め込む)
ってな落ちにしたかったのかなぁ??って浅はかな考えでしたm(__)m
これはもう宣戦布告と取っても過言では無い
あの状態からバ韓国ガイジが攻撃的な姿勢をとったのであれば敵艦を撃沈させても良い
allways tntn feat.滝沢馬琴Remix
現に韓国内では迎撃しろとか言う意見があったぞ
瀬取だな
これだけ呼び掛けて応答無しとかナメ過ぎやろ。
次回からこういうのは、不審船ってことでドテッ腹にハープーンぶちこんでやれば良い。
息を吐くように嘘をつく。。。言い当て妙ってやつだね。。
言い得て妙
南朝鮮に、謝罪を要求する!
高評価をつけてすこしでも動画を広めねば
自衛官の皆様 本当に敬意を表します。
海軍旗も無し 呼び掛けの応答も無し
火器管制レーダー照射
ゴムボートと漁船
他国なら確実に攻撃して良い事案
野党の皆さん(維新は除いて)
いい加減に 仕事して下さい!
国防の事 本当に考えてます?
我々も少しは鍛えねばならんようだなあ。
平和すぎたよ。
これらのことからみんなで 筋肉作りでもしませんか。
国際常識に則って撃沈すべき。完全になめられてますね。
韓国…まさか戦争しないよね?
お勤めご苦労様です
👎を押した左翼クソガキ共よ。
ほら、早くコメントしてみろよ。
(静かな怒り)
コメント口わる
P-1哨戒機に登場されていた自衛隊員の皆様の、冷静な対応に感服いたしました。
映像公開は評価するが、今までのように抗議だけでは何も変わらない。せめて民間韓国人の日本への入国を無期限中止にしないと、ばかな韓国には事の重大さはわからない。
わや
途中のポエポエって音がロックオン警報??
韓国は、日本国の竹島を占領続けている敵国
土人国家だから英語分かる奴がおらんのやろ
韓国海軍は全員英語がわからないって言いだすに100ウォン
いつ後ろから撃ってくるのか解らん国と仲良くはできないな・・・
自衛隊の皆様いつも日本を守ってくれてありがとうございます
冷静な対応で日頃からキチンとしているから堂々と公開できますね
100年たってもダイジョーブ?
【ノース・チャイナ・ヘラルド紙 1905年5月5日号】
「朝鮮ほど贈賄や腐敗がよく見られる国もないだろう。また、この半島ほどなんの理由もなくだましたり、だまされたりすることが広く行なわれている国もない。そして、これまで朝鮮政府ほど詐欺、うそ、横領が満ちあふれ、骨の髄まで堕落した政府はなかった。しかし、朝鮮はそのような自分たちのやり方に慣れ、これには気づかなくなっており、他人の欠点ばかりが見えるのだ。」(エッソン・サード記者)
漁船にゴムボート、穏やかな海面、工作員の回収かな。
5ナンバーの救難艦は工作員の母艦かな。
これって宣戦布告だよね?ロシアに同じことしてみ。すぐにやられるよ。
これを見て「ごまかし」とか、ちょっと何言ってるのかわからないw
呼びかけに応じなかったのは・・・英語解る通信士が居なかったとか?(苦笑)
9:06
天気 晴れ
波浪階級 さざ波がある程度。
K国 天気 悪天候
草。
クソほどどうでもいいことだけど、機長の声好き
もう、敵国だよね。
こんなところで北と取引とは、韓国軍人もご苦労なこった。
そりゃ軍の汚職は、ウソついてでも隠したくなるンだろうね。
反撃しないからなめられるんだぞ?安倍晋三。
次は、敵艦を駆逐するべし。
御国の四方守るべし。
安倍晋三、日本人としての誇りを示してくれ。
とにかく、皇国の四方を防衛するだけじゃ意味がない。
防衛とは攻撃することであり、
攻撃とは防衛することである。
しっかり国民に意思表示をするんだ、安倍晋三。
すみません無知なものでして、どなたかこの時自衛隊の方々がどれほどの脅威にさらされていたのか簡単に説明していただけないでしょうか?
韓国側も「わざとじゃないなら」そのときの船内の様子を公開して説明すれば早いんじゃないの?
韓国側の主張がほぼ全て嘘だったことが明白になった
なんだ?
南朝鮮海軍は、ポンコツ艦艇んにも舐められてるのかぁ♪
それともレーダーも無線機も使えないだけか?
まぁ、世界の海軍関係者から同情されてろ。
まあ、今回抜け目のない証拠が取れたから公表したんだろ。
でなけりゃ初めてでこんな冷静に対処できるとは思えない。
どう言い訳するか楽しみだなぁ〜 www
低評価している人は、
あっ、、、(察し)
これは完全に韓国の言ってる事が矛盾しまくってる
ロックオンされた時は生きた心地がしなかっただろう
本当にお疲れ様です。
いつも国を守ってくれてありがたい
自衛隊の隊員の皆さん、いつも日本国の防衛に勤めていただきまして、有難うございます。
呼びかけにシカトかよ
軍だけじゃなく政治家も裁判官だって国際的な常識無いもんな
国家間の約束だって反故にするし言ったことは守らないし平気で噓をつくし
韓国人の中にはちゃんと判断できる人も多くいるとは思うが
それぞれの代表者たちがダメすぎるんだよなぁ
我が国を舐めた完全クロの挑発行為
でありなんらかの『カタチ』 で本気で怒っていることを国際社会に示さないといけないとおもうわぁ
息を吐くように嘘をつくヒトモドキ国家ですな
これ戦艦から撃墜受けるかもしれないから、インターネットでも無線でも使って、撮影した瞬間からサーバーに保存できるようにした方がいいな。もうやってるかもしれないけど。
イージス艦…ではないですね
民進党だったら絶対隠してたな。仙石事件再びやわw
次なる嘘は、日本側の英語が下手で何言ってるかわからんかったになる予感。
次はこっちからやってやれ
朝鮮人め、日本を舐めるなよ
説明してくれる方お願いします😓
この行為を韓国の「与野党」及び「外交部」が言い訳してるのヤバくない?(汗)
しかも「公表すんな」って言ってきたんでしょ?ダメだって。
でもさすが自衛隊の方々。冷静な対応だわ。
そしてコレ瀬取ってない?
もう韓国という国は何一つ信用できない。こんな国を友好国という防衛省は馬鹿か。
日本政府はなぜ制裁しないんだ。制裁あるのみと日本国民のほとんどは思っている。こんな国との付き合いは国益に資することは何もない。即刻不法滞在の韓国人を調査し国外追放すべきだ。
将来的には反日の在日韓国人(帰化人を含む)はすべて国外追放すべきだ。これこそ一番国益に資するのが分からないのか。
Griezmann よぉちょん
高田武司 それ
ちょんちょん
Griezmann
右翼って言っとけば黙ると思うなよパヨクの走狗が。
だいたいほっといたらロクなことしやがらねえのは大半の国民が承知してるわマヌケ。
シンスタァ ちょんちょん
いつも自民党の悪口言うてるTwitterの左翼たちがこの件一切ノータッチなのほんま草生える
Ad Bc
なるほどラピュタは韓国にあったのか(すっとぼけ)
ツイッターに、わざわざ証拠を突きつけて泥沼化させる安倍が悪いって言ってる頭沸いてるやついたよ笑
きっとUFOでも見つけたんだよ(適当)
@KKK FKD
今の韓国政府じゃないか…(呆れ)
@Ad Bc 飛行石もくすみそうなラピュタですねぇ
照射されるとどうなんの?イテっどころじゃない?
ボタン押したら撃墜される。外さない距離で銃の引き金に指をかけてる状態
ま、まぁよく分からんが無事で良かったと思う!!(小並感)
竹島の報復かなぁ!?日本
安倍首相になってから、色々改善されてきている。
他の首相なら遺憾だけで終わり、野党なら隠蔽してただろう。
最近は怪しい動きをしている安倍首相だが、軍事的なことも含め憲法改正まで応援したい。
自衛隊機が肉眼で目視できる距離ですね。それで火気管制レーダー照射ですか。
俺が沈めてやろうかなぁ
自衛隊いらないと言われてた方々、これを見ても同じこと言えますかね…?
軍がないからって舐められ放題じゃん
自衛隊なかったらやられたい放題ってのがもうあながちファンタジーじゃなくなりつつあるだろ
やはり韓国のような国家自体が嘘で出来たような国相手だと、積極的に宣伝戦で先手を取っていくことは大事。
この事件で第三次世界大戦が始まったらこのしょうもない理由で初められたら笑っちゃうわ(不謹慎)
機種はP1哨戒機であってるかのう?
韓国の新型潜水艦kssⅢが、大和堆で作戦行動をしてたんだろ!
韓国のサイトでも、「日本側が正しいじゃないか」「韓国政府素直に謝れ」「反日だけど、今回の件は俺たちの国が悪い」などのコメントが多く見られました。韓国政府本当にしっかりしてほしいです。自衛隊の皆様いつもありがとうございます。
ほんまに韓国人は嘘つきやで
映画を見てるようだ
つまり作り物
こんな映像今の時代簡単に作れるの
つまり安倍が作らせた
アベガー!モリカケガー!
戦争なんぞする必要もない、どちらが義かは明らか
波1 うねり1(笑)
韓国も情報開示しろ。
北朝鮮は、おそらく向こうの軍人が絡んでるんじゃないか?だから韓国海軍が出張った。
戦争がしてえのか?韓国
俺は自衛隊への認識を間違えていた。応答がないなら、撃ち落としていいと思う。
もう自衛隊反乱起こせよ
なんか…本当に…お疲れ様です…。
THIS IS JAPAN NAVYに興奮した人いる?
これでも日本が映像をねつ造したとか言い出すんですかね?どんな言い訳するのか興味があります
日本政府が悪いと思います。
「遺憾の意」
「強く非難」
「厳重に抗議」
これらだけで対応してきたツケです。
シンスタァ まぁでも、プーチンレベルの言い返しをしてもいいと思うよ。+日本がお人好しすぎるから未開の猿が調子に乗ってることもあると思うし
海自の方々、ご立派です。
韓国海軍の駆逐艦と、北朝鮮の漁船が瀬取りしてたんだろう。
その時の天候なんて気象衛星からのデータでもわかるでしょうに… これで天候悪いとはよくわからんな
自衛隊諸君に敬意を、敵国として対応すべき時です。
🇰🇷より🇯🇵の方が遥かに優秀
またしても、韓国のうそが発覚したようだ。
これは拡散希望
どなたか語学堪能な方、
サムネや題名、説明文を英語やその他言語に変えてこの動画を拡散していただきたい!!
防衛省よ、どうせ公開するならタイトルも含めて英語の字幕をつけるべきじゃないの?!世界に広報しないと意味はあんまりないよな、日本の動画はいつもこの点が手落ちなんだよ。
EEZ内に他国の軍艦(軍艦!)って普通なの???純粋に国際法知らんけど。
新潟が北への輸出港になってるんだろうなあ。
韓国は完全に日本をナメ腐っとるなあ。英語が日本人的発音で聞き取れんかったとか言いそう。
「(レーザーに対する)反撃を開始する」とか言ってやったらどんな反応しただろうね(笑)
レーダー出すわコンタクト無視するわ…ほんと戦争したいんですかね?
それに韓国艦と漁船の位置的に、不法漁業を護衛(支援?)してるようにしか見えないんですけど…
自衛隊の方達が無事でよかったです。冷静な対応、さすがです。
は????
さすが産経、ちゃんと「ノーカット」と明記して提供されているものを無編集と明記している。
朝日新聞も同じ動画上げてるけど、「ノーカット」と明記してないので、「意図を持って編集してるかも」と疑いを持って見てしまう。
朝日新聞社が上げてる動画が12:54
産経が上げて居る動画が13:07(本編)
この差はなんだろうなwww
クァンゲト・デワンって言いづらいなぁ。舌噛むよこんなん早口みたいな艦名だと
なにがあっても国際法等を守りながら冷静に対応されている隊員の方に頭が上がりません…お疲れ様です。
ロシア 中国なら反撃されてるぞ 韓国
Korea coastguard? Korea south? South Koreaです。英語の勉強お願いします。
「あいつら逃げてったぞwww」
とか艦内で言ってそう
こいつらは本当に撃沈されたいんだな。
情報を少しずつ出してくんっだって。
ついに現政府は韓国に、とどめを刺しに来たかな?
さあ韓国よ
超大型パワーショベルで、どでかい墓穴を、じゃんじゃん掘ってね
国防のお勤め、お疲れ様です🙇
いつもありがとうございます!
もう断交でいい
日本に牙を向ける国があるなら強気で対応しないといけない
こんな扱いを受けて韓国をかばう奴は理解できないわ
断交…ねぇ..
断固断交を断行!
すみませんでした
民進党政権なら隠蔽するだろうね
目には目を歯には歯を、同じ事を仕返してやったら?
韓国にビッグバンかめはめ波撃ちてえ
もうこれ以上韓国を相手にしても時間の無駄。あの非常識国が認めるわけない。重大な国際問題なのは分かるけれど、いくら言っても認めるはずがない。それにこれ以上喧嘩になって戦争までいかずとも最悪な事態になりかねない。
謝罪したいけど韓国もここまで反論してしまい、後戻りできないできないでいると思う。
今回は日本側の厳重注意でおさめた方が良いと思います。
もういい加減大人同士の喧嘩やめましょう。なにか得することありますか?
もちろん僕は日本側が正しいと思います。韓国は幼稚です。
今までのことを考えても少なからず争いが起きても仕方ないと思いますけどね。過去日本政府はあなたのように争いを避けていたためにここまで韓国を増長させたのですから。
@babahuro 幼稚ですね。
これは撃沈しても、いいレベルだな。
公開してくれたことに感謝。
韓国政府よ。
嘘をついて他国を貶めるとそれだけ自国の国民が苦しい目や偏見に曝されるぞ
艦尾に局施設機連れ忘れたーーーてか・・あいつら他国と演習のときは中央マストに{極大対極旗掲示して自慢スンのに 瀬取りとかやばい事してて艦尾の国旗隠してたりでは・・誰が見ても艦尾国旗ないしょ・・韓国のも出せというと・・ポッケナイナイでフィルム エコしてたとか・・多分国防機密として出さない。ひどいな・・対極旗嫌なら北のでも出せよ・・そしたら軍艦扱い仕方ない・・ただし偽装すると大変だよな・・はははは
こんなのが立派な仕事なんかで有るものかっ!おちょくられて、全世界に恥を晒している。そんな道化を我々日本国民は命懸けの自衛隊員に強要して一体何を嬉しがっているのだろう?腰砕けの安倍総理の敵対する国には何も出来ない自衛隊を憲法上に名指しで明記しようとしている。こんな人身御供をして喜ぶ民族だっただろうか?私達日本人は・・・
拳銃を突きつけられているといっても過言ではないような状況、自衛隊員の冷静な対応は本当に素晴らしい。
普段見えない所で彼らに守ってもらっている。
やっぱり日本を守ってるのは9条ではなくて自衛隊だな。感謝
こんだけ天気良くて目視で漁船確認できない韓国人草
許されざる行為。南朝鮮は国際法も守れないクズ国家。北のほうがまだましだな。
ここは、日本の排他的経済水域内。韓国が主張する「中間の水域」ではない。
防衛省の公式チャンネルの映像では「めちゃくちゃすごい音だ」のあと「この音覚えておいてください」の声に重なって一瞬、警報音が聞こえます
火災報知機のようなけたたましい音にも冷静で任務遂行される自衛隊の方に敬意を表します。
これは韓国をはめる為の序章に見えるが、愚かな韓国は予想通りの反応をするだろう! 早く謝罪しないと不利になる証拠を小出しに出されるよ! 韓国に対して日本はもう誠実な対応をしないという事だ!
양심도 없는것들 저공비행, 공동구역 두 단어는 쏙 빼놓고 지랄하네 나가뒤지십쇼
バルス
いい加減お隣の国だから許そうとかいう話はやめた方がいい。
お隣だろうがいけないことはいけないと言ってあげないと結局大変なことになる。
平和を求めるからこそ、国際ルールは守るべき。
韓国のくにとしての稚拙さが露呈。亡国。
目に見えるものかと思った
日本は証拠出したんだから韓国側もP-1が低空で威嚇してる映像出しなよ、あれ?おかしいね、海は荒れて天候も悪いんじゃなかったの??低評価入れてるのは何でも官邸団とかの人達かな?
てか機長の話し方からして、前から何度もあったんじゃないの?
民主党政権の時代だったら、揉み消されていたかな?
実際に何度かもみけされてるよ、2013年に自民に戻ったとき安倍さんが公表して問題になった。
まあこのときは中国からの照射だったけど
もみ消したとしても、いずれ第2の「sengoku38」が動画をアップしたと思う
山田太郎
でも今は「特定秘密保護法」があるから映像を公開した公務員は処罰されてしまうんだよなぁ……
何がしたいんだろうね〜韓国は。
北朝鮮の船遭難してるの?この穏やかな海で?
なんかヤバイ取引してたのがバレないようにしてるんとちゃうのか?
英語かっこいい
うそつきの韓国。これhが動かぬ証拠。こんな国には、日本政府は制裁をすべき。話してもダメな国。
日本はこんな国と断交が一番。だから自衛隊を国軍にすべきで、だからキムチごときに舐められるんだ。
これからは飛行機にもドライブレーダーを!!
国旗掲げてないんだから誤爆されても仕方ないよな。もうやっちまえ!
これって軽く戦争吹っ掛けてるよね❔てか、国際法的にoutでわ❔
このコメント欄みた反日野郎共が、ネトウヨだと騒ぐだろうが、お願いしますから、どうぞ、どうぞ祖国にお帰りください。自衛官の皆様いつも御苦労様です。そして有り難うございます。
英語喋れないのかも。
誰かこの動画と韓国の言い訳の相違点を纏めてくれー
日本の守りお疲れ様です。
火器管制レーダー照射された時は迷わず反撃して下さい。
日本国民の一人として支持します。
反撃されないと思われてるから舐められる。
一度反撃しましょう!!
南北が公に出来ない何かをやり取りしてるんだという噂を
何日前かにネットで見たけど、言われてみるとそんなふうに見える
しかし良い天気だwww
海が荒れていた。嘘!レーダーを使って捜索していた。嘘!すぐそばにいるので肉眼で見える。レーダーの必要はない。日本のEEZ内で外国の公船が活動中。自衛隊が偵察行動を取るのは当たり前。低空で真上を通過してもいない。